かおりんさんのセッション♪ | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)

えへへ・・・だいぶ受けてから時間がたってます(^▽^;)


お友達がセッションに興味があるようなので、

書こう書こうと思っていましたが、考えたこともない話しになり・・・


そんなことが本当に私にできるのか?

大それた夢なんじゃないか?

今までと方向違くない?  って思い書けずにいました。


でも、せっかく受けたセッション。

書くことによって、また何か思うかも・・・と思ったので書くことにしますσ(^_^;)



かおりんさんに会って、犬のことについてお話ししました。

シフォンのことやご飯についてとか・・・

かおりんさんのわんちゃんのアトピーとかアレルギーについても。

セッションは犬の話からのスタートでした。


私が聞きたかったことは、

「自分が何がしたいのかわからない」ってことです。

カードもお休みしているし、レイキも練習してないし・・・

パステルも楽しいけど、教えるっていうのは・・・う~ん。


私、心から楽しんでることってなんだろう・・・

それがわからずにいました。自分のことなのに何でなんだろう。


その質問をした途端、かおりんさんが口にしたことは・・・

「アニマルコミュニケーション」でした。

シフォンが、自分も一緒にできるからそれがいいって言ってると。


そんなこと考えたこともないのでびっくり。

シフォンと話せたらいいな~って思ってはいたけど・・・

それでアニマルボディーケーションのセミナーに行ったけど・・・

う~ん(>_<)


そしてよく言われることを、やっぱりかおりんさんに言われました。


「シフォンちゃんって、犬っぽくないよね~。

大人っていうか上から目線っていうか(^▽^;)

どうもね、上の人はシフォンちゃんを通してメッセージを

伝えているみたい。こっちだよ~って」


シフォン・・・犬っぽくないって(笑)

どこでも言われる、クールな感じ。私も思う、ちょっと犬っぽくないよねあせる


「いづみさん、心配しなくて大丈夫。

アニマルコミュニケーションできるようになると思うから。

例え先生が合わなくていろんな人から習っても、必ずできるようになる。

あとは、犬のご飯。そういうこともいいと思う。

それと霊気?その3つはいいと思うよ。

動物と会話して、ご飯で健康に、それに痛い所を癒せる。

そういうの、いいと思う。」


ということでした。


何だかピンとこないけど・・・。できるのかな??



「シフォンちゃんの病院でのこととか、

そういうことを通してもメッセージを送ってると思う。

本当に自分の道を進めるのならスムーズにいくから。

楽しいことをして、わくわく進んでると勝手にそうなっていくからね!」


何だか予期しない方に話しがいって、少し困惑しました。

パステルとか天使とか、もしくは全く違うこととか・・・

そういう感じになるのかな~って思ってたのですが(^^;


でも、新しい選択肢を一つ増やしてもらえたので良かったです。



その他には、母を恨んでいたこと。

元旦那と未だに繋がっていること。

(別れてから7年は細胞に残るんだってガーン

そういうことや、思い込みとか、そういうのも外してもらいました。


ロイのことでお互いが縛られていること。

それも外してもらいました。



(つづく)