初☆なめこ | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)

9月17日 シフォンご飯(‐^▽^‐)


月曜日は一日、ボーっとしてました。

朝・昼・晩と食べさせてしまって、ちょっと胃腸に負担かけてしまいました(^▽^;)


朝・・・豚肉(油なし、ニンニクで炒めた)・キャベツ・かぼちゃ・大根おろし

昼・・・そば・きゃべつ

夜・・・豚肉・さやえんどう・かぼちゃ・もやし・大根

    わかめとなめこの味噌汁



いづみと愛犬シフォンの☆毎日しあわせ☆ブログ


最近のシフォンは良く食べます。

秋だね~


毛も良く抜けて秋支度。

動物の身体は正直ですね。


人間の私はどうかな~

食欲の秋?芸術の秋??それとも学びの秋?


これからいろんなことに挑戦していきます♪

楽しみだね、シフォン。一緒に歩いていこうね(*^▽^*)