今朝の様子 | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)

photo:01



昨日の夜、
ただいまーって帰ると反応なし。

寝てるの??と部屋に入ったら、
布団の上で吐いている最中。

「わぁぁ」

と慌てて飛んで行き、大丈夫??となでなで。
片付けていると意外と普通ぽく…
着替え始めると、散歩に行きたそう。

ペンデュラムでシフォンに聞きました。

「お腹痛い?気持ち悪い?」⇒ううん

「お腹空いた?」⇒うん

えー、本当かなぁ…

とりあえず、カボチャ玉をあげてみる。あっ、食べたね~。

ご飯を作って台においたら…吐いた汗

どうしたの??

仕方ないので、鶏肉を煮込みダシをとって、葛でとろみスープを作りました。水分は摂らせようと思って。

それはよく飲みました。

お腹は壊してないみたいだし、様子見ですね。