うにゅーん | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)

ご飯も食べていい感じ~音譜

すっかりお腹を撫でて状態です( ´艸`)ラブラブ


おっと、大事なところは隠して撮りますよー


(ちょっと白目むいてて怖いけど・・・)

photo:01


すっかりくつろいだせいか・・・夜寝るころには元気に(^▽^;)


あの・・・ママ寝ますけどあせる


エアコンを切って寝るので、

アイスノンをシフォンのために置いています。


シフォン、すっかりアイスノン好きにチョキ

触ろうもんなら、「くわ~むかっ俺のだろう!!」ってな感じ。

すっかり抱え込んでます笑

photo:02


ママが電気を消した後は、

顎をのせてひんやり、うっとり、眠るんだよね~


うふふ( ´艸`) かわいいd.heart*