新しいリード♪ | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)

先日、新しいリードを買いましたピース!

シフォンは吠えるだけでなく、引っ張り癖もあります。
いかに飼い主がダメ親なのかを物語っていますよね(>_<)汗

そこで、引っ張っても喉に負担が少ないリードを探していました。
もちろん引っ張らないようにすることも合わせてやりますが、
少しでも喉には負担がないほうがいい・・・
そう思って探しました。

そうしたら、
車に乗せるときのシートベルトにもいいという物を発見目
そのリード版を購入しました~。

色はもちろん、シフォンはオレンジ。
暖色系が似合うと思っているので、赤かオレンジで悩みオレンジに。

リュックをしょる様な感じのリードでした。
両脇に手を入れる感じです。


photo:03


あっ、毛が邪魔で肝心のリードが見えないあせる


photo:04


そして、何故かウインクをするシフォンウインク

左目だけウインクって・・・



エンジェルカードセラピスト☆いづみ☆のブログ          天使の癒しサロン☆Light Flower☆


実際にお外を散歩中ですイエーイ!!



エンジェルカードセラピスト☆いづみ☆のブログ          天使の癒しサロン☆Light Flower☆


全く振り返らず・・・ひたすら歩くシフォンです。


そしてそして、このリードにしたら慣れないせいか、

引っ張らずに歩いてくれています。


この状態が何日続くかなぁ・・・あせる

できるだけ長くお願いします(>_<)