子猫ちゃん | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)

会社の後輩から、相談されました。

子猫ちゃん飼えそうな人いませんか?と。


理由を聞くと、先日の台風?嵐?のとき、

会社の後輩のご両親の家の前に、子猫ちゃんが捨てられていたそうです。


親猫、兄弟はいず、その子だけぽつんと置かれていたとか・・・。


その後輩のご両親は、子猫ちゃんを見かねて保護したのですが、

動物が飼えないおうちの為、引き取ってくれる人を探しているそうです。


月曜日に、健康状態を動物病院に行き見てもらうそうです。



もし・・・子猫ちゃんを引き取っても大丈夫な方がいましたら、

お願いできませんでしょうか。


ご両親・後輩ももちろん探しているそうなので、

そちらで見つかればいいのですが・・・


まだ、飼い主が見つかってなければ、

病院に行った後のことも載せたいと思います。


私にあったことある方、コメントのやり取りをしてくださっている方、

読者登録のある方、また、メッセージなどのやり取りをしている方、

そういう方で引き取っても大丈夫な方だと嬉しいです。


後輩のご両親関係で、

先に引き取り手が見つかる可能性もありますが、

もし見つからない場合を考えてこちらにも載せました。


どうか子猫ちゃんが、素敵なおうちに行ける事を願って。