新しい食器 | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)

6月22日 シフォンご飯(*^▽^*)


昨日は新しい食器、バージョン2でのご飯です音譜


馬肉・スティックセニョール・人参・じゃがいも・ひよこ豆

チーズ・すさきおじや・ニンニク・砂肝ジャーキー少々



エンジェルカードセラピスト☆いづみ☆のブログ          天使の癒しサロン☆Light Flower☆


やっぱり馬肉はなれてないらしく残します。


乳製品・鶏・豚・は、今のシフォンには、消化がしにくいのですが、

お肉がない食事は少しなぁ・・・ということで、今日は鶏肉が少々入ります。



エンジェルカードセラピスト☆いづみ☆のブログ          天使の癒しサロン☆Light Flower☆


食後はぴとっとくっついて食休み。

なでなでされて、いい子にしてますニコニコ




エンジェルカードセラピスト☆いづみ☆のブログ          天使の癒しサロン☆Light Flower☆


たまには凛々しく伏せもしてみたり・・・。