日曜日のシフォンご飯 | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)

朝早く起きたので、散歩に行きました。

天気も良くて気持ちいい!!


そろそろ散歩に水を持っていかないと(^▽^;)



夕ご飯は、

鶏胸肉・人参・コーン・生こんにゃく・しそ・

セロリ・玄米・ピーマン・わかめ・大豆ミート

チーズ・グルコサミン



1/4くらい残しました。

どうも玄米パフが苦手らしいですねあせる


photo:01



久しぶりに、犬ご飯の本を読んで復習していました。

スープたっぷりご飯です。




私達の日曜日の夕飯は、チンジャオロースーでした。

この日は、オイシックスで買った大豆ミートを使って作りました。

彼は、ずっとお肉だと思って食べていました。

伝えたらびっくりしていましたよにひひ


お昼が遅かったので、夕飯は少なめですみました~。