チャーハン | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)

昨日の夕飯です(‐^▽^‐)

いつもおじやなので、今日はチャーハンに音譜


アボカドオイルで炒めました!

豚肉・卵・大きななめこ・エリンギ・麦ごはん・ニンニク

後のせは、小松菜・しそ・じゃがいも・鶏スープ・

はちみつ粉・グルコサミン


スープを入れる前です。

おじやにしなくても、結局スープを入れられちゃうんですがあせる


photo:01


シフォンを上から見ると、ちゃんと腰のくびれもあります。

毛はふさふさですが、意外と細いです。

これでシフォンは、3.2~3.4㎏です。

体格も体重も、ちょうどいいそうです(*^▽^*)


首の下の両脇の辺りに薄い色の毛があって、すこ~しだけ

天使の羽っぽく見えます。

う~ん、写真ではわかりづらいですかね・・・。

すこしボヤ~って羽の形に見えませんかね・・・。


親の欲目ですけど、シフォンは天使だな~って思っているので、

天使の羽に見えてしまうんですよね(^▽^;)


photo:02


必死に食べています。

美味しかったかな~良かったです。


出来るだけ、生であげられる野菜は生であげようかと、

少しずつやっています。

生の方が酵素が取れるそうです。


ホリスティックケアカウンセラー、資格を取る目的でなくても

為になるのですごく嬉しいです。

生のお肉も挑戦したいのですが、焦らずゆっくりやっていきます。

生は体を冷やしそうなので、うまく織り交ぜていけたらいいですね。


photo:03


シフォンには、どうか健康で楽しい犬生を送ってほしいです。

大好きだよ~シフォン君ラブラブ