夕飯は~? | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)

必死な顔して、迫ってくるのでブレました泣

お皿に手をかけて、欲しい欲しいと・・・


photo:01


夕飯は、いつものことながら雑炊です。

シフォンはご飯に飽きてきたようで、米を残しがちですあせる


昨日の夕飯の中身は、

鶏ささみ・小松菜・かぼちゃ・コーン・アスパラガス・大根

十穀米・ニンニク・グルコサミンでした。


レパートリーを増やしたいなぁ。

やっぱり食べられる食材の種類を知らないと、

同じような物ばかりになってしまいますね。


今は五行の関係で、酸っぱいものと青い物を意識して

摂っています。


家にあるお水には、りんご酢が入ってます。

といっても、雑炊で水分をとってしまうので、

あまり飲んでないんですが(^▽^;)


photo:02


そんなことより早くちょうだい!

写真はいいからって感じですね~昨日は完食&おかわりをしました。


今日は体重を測って、変化を記録します!!