☆Happy Birthday☆ヾ(@^▽^@)ノ | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)

シフォン、お誕生日おめでとラブラブ




今日で6歳になりました。あんなに小っちゃかったシフォンが、しっかりおじさんになりました。


とてもかわいいおじさんですが(^▽^;)






いつの間にかロイよりも長い時間を共にしていました。


いつも一番側にいてくれるシフォン。




シフォンのために、私に出来る事。それを日々考えています。




どうか少しでも、私と一緒にいてよかったとシフォンが思えるように、


これからも出来ることはして行こうと思います。








どうか、健康でありますように。健康が一番だよ!シフォン。


ちゃんとご飯の勉強するので、おいしい物を食べて、笑ってくらそうね。






ここに居てくれるだけで、存在してくれているだけでいい。




本当に宝です。




photo:01