寝てばかり | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)

昨晩のシフォン。

夕飯を食べ終えて、いい感じにおねむになっています(;´▽`A``

photo:01


夕飯は、豚肉と卵のおじや。いくつか野菜もいれて、水分も多めにしました。

昨晩は良く食べてくれて、完食!!良かった良かった。


きれいに食べてくれると嬉しいですねp(^-^)q





昼間のシフォン。なでなでしてたら、くるんと向きをかえてお腹丸出し。

なでて!なでて!攻撃に合って、しばらくなでなで~っとしました。

photo:02


こういう所、とてもかわいい。

それに何より、私が物凄く幸せです。シフォンのおかげで、私はありえないくらいの幸せ者です(*^▽^*)ラブラブ