吐いた | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)

昨日家に帰って、散歩の準備をしていたら、

掛け布団にうっすら吐いたあとが・・・・・


急きょ散歩は中止になり、いけると思っていたシフォンは、

機嫌悪くなってブーたれていました。


夕飯は吐いてしまっていたので、スープのみにしました。


昨日食べすぎたのかな。。。。。。適正量って難しいです。

シフォンは出せば出しただけ食べてしまうようなことなないので、

自分でお腹一杯になると勝手に食べるのをやめます。


ときどき、スイッチが入るのか、がつがつ食べることはまれで。

うんちはいいウンチだったので、多分問題ないと思います。


今はシフォンは昼寝中。

私は有給休暇を取って、のんびりシフォンと一緒にいます。



見たこともある浅見光彦シリーズを見ています。

私はサスペンスに妙に詳しくて、シリーズものは結構詳しいんです。