手抜き | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)

今日の夕飯はちょっと手抜きでした。

この間と一緒で、ワンズカフェのスープと、

ブロッコリースプラウト、エリンギと少しのフードを入れたのもでした。

2/3くらいは食べました。夕飯の前にササミを少し食べちゃったから、

あまりお腹空いてなかったのかなぁ(^▽^;)


私の夕飯は、ブロッコリースプラウトとトマトのサラダ、

五目炊き込みご飯、カニ玉でした。


もちろんシフォンは炊き込みご飯を欲しがって、ちゃぶ台の周りをうろうろ。

あきらめて自分のご飯を食べました。

夕飯後は牛乳を飲んで、歯磨きをして、今は寝ています。

さっきは少し、布団ホリホリして楽しんでましたけど・・・・・


今日も一緒に寝ます。至福の時。最高に幸せです音譜

家族より何よりも身近な存在。とても愛しい。寝よっか、シフォンラブラブ