体重の結果 | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)

今日は、予定通り夕飯を食べた後測定しました。

いつも同じくらいの時間に測るのがいいと、wiiが言っていましたのでにひひ


だいたい食後30分以上待ってから測ります。

私から測ったのですが、予想通り増加していました(^▽^;)あせる

お正月の暴飲暴食の割には、増加は少なかったですが、やっぱり増えていました。

あ~あ。


そして、シフォンは・・・・・・0.1キログラム痩せてしまっていました。

おおよそ標準体重と思われるシフォンが少し痩せていました。

ちゃんと栄養が取れているんだろうか・・・・・私のご飯は大丈夫なのかなあせる

と心配になります。


来週の土曜日は、犬の食育講座を受けに行くので、しっかりと勉強してきます!!

そこで、デモで先生が犬の食事を作ってくれるとの事。楽しみです。


シフォンは私の約4倍の速さで生きています。

それをわかって一緒にいてあげないと。

だから、少しでも一緒にいられるように、私が頑張っていかないと!!


シフォンとの楽しい日々をしっかり味わって暮らしていきます(*^▽^*)音譜