シフォン(>_<) | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)

週末は寒さが厳しかったですねあせる

うちのエアコンの設定温度は21℃にしてます。

それでも、結構暖かいんですよ。

たぶん、夏の終わり頃に、フィルターの掃除をしたからだと思います。


冬はエアコン入れると乾燥するので、

加湿器&プラズマクラスターが稼働しています。

部屋にカビができないか、結構心配ですが・・・(;^_^A



今年のクリスマスは、ステーキとベビーリーフと

生ハムのサラダとスーパーで買ったいろんな種類のテリーヌ。

あとはチョコレートケーキでした。


シフォンには、ヒレステーキをあげました。24日は良く食べたのになぁ。



そして昨日は、肛門が腫れてしまって。本当に心配です。

薬をもらったので、言われたとおりに3日間飲ませてみます。



はぁ~年末は病院がお休みになるので、心配でしょうがない・・・



私が引っ越すときの条件は、24時間の動物病院に行ける範囲に住む!

が条件でしたので、病院がない訳ではないのですが(ノω・、)



今日は、しじみを買ってしじみスープをかけたごはんにしてみます。