昨日お給料日だったので、
ご褒美に自分に苺大福をご馳走(笑)


最近、熊本から東京へ初出店した「米白(ヨネハク)」というお店。
前を通るたびに気になっていたので、嬉しい😆



いちごが、ツヤツヤでおっきい❣️


餡子はしっとり。
お餅はもっちり。

美味でございました☺️💕


苺大福(イチゴダイフク)

16-8=8

転がり入る・出るモノが離れて生まれ出る。


マイナスになると方向が反対向きに変わるので、めり込んで捲れる(めくれる)感じかな。

突き抜ける感。


そういえば、苺大福が世にで始めた頃は、あまりにも斬新な組み合わせにびっくりした覚えがある。

まさに、突き抜けちゃった感()

その後、次々とミカンやらメロンやら出てきた氣が・・・(笑)


3/31でひと区切りという方も多かったかと思います。

これまでに得たモノをしっかりと抱いて、次のステージに向かえるといいですね😊💕




それにしても。

よもや、自分が誕生日やクリスマスでもない日に甘い物を買う日が来ようとは(笑)
←若い頃は甘いモノが苦手だった