今日はちょっと長めの記事です(笑)

 

「ココナラ」ってご存知ですか?

 

ココナラのサイトの冒頭説明によると

「ココナラは、ビジネスからプライベート利用まで、

個人のスキルを気軽に売り買いできる日本最大級のスキルマーケットです」

とあります。

 

個人の持つ知識や得意なことを商品として、購入者の希望と合致すれば

取引が成立するサービスですね。

カタカムナの思念読みを広く知ってもらえるかなと、ここで名前の思念読みサービスを承ってます。

その中で、人の名前の他にも「うちの子」として、飼っているペットのお名前を安価で読み解きさせて

もらっているんですが、先日納品した購入者さんから、とても印象的な感想を頂いたので、

ちょっとご紹介させてください。

この方は、以前にもうちの子3名の読み解き依頼されていた方で、

今回は別の2名さま分として、二度目の依頼でした。

以下、回答後の依頼人様からのメッセージ。

 

 前回もそうですが、名前だけでこんなに的を得る事が出来るんですね。

前回診て頂いた、ピット(チワワ)ジェニ(チワワ)アンジェ(マルチーズ)で

皆虹の橋を渡ってます。

ヶ月の大往生でした。717ピットは初めて迎えた子でしたので、

犬を飼ってるお友達で集まったり、家族が集まったりと機会が増え、

まさに耳をピンとしていました。

ジェニは優しく健気な子で、生まれた時から何度も生命力の強さをみせつけられた子でした。

アンジェはヤキモチ焼きで甘えん坊で、負けず嫌いで気が強く、うず巻き模様、

竜神というキーワードかぴったりで、一番驚いたのが、回帰、輪廻です。

 

 

今回診て頂いたジェットは、前回の依頼から回答を頂く間に、迎えた子です。

アンジェに重なり運命を感じてうちの子になりました。ご指摘の通りまだ小さい子です。

迎えてからアンジェの回答を頂き、これかと鳥肌が立ちました。

犬種こそ違えど見た目も似ていて、名前の通り(女の子なのですが)

元気で明るく竜巻パワーそのものです。

そして、他の犬にも猫にも人にもとても優しく接する事が出来るんです。

 

シャイロは猫なんです。体の大きな、人見知りの激しいけど、おっとりした優しい猫です。

歳ですが、ジェットと楽しそうに童心に戻ったように遊んでいます。12

 

 

こちらがスクショ

 

 

 

もちろんブログに載せて頂いて構いません。
一度目に診て頂いた時から、犬種などお知らせしていなかったのに、

耳がピンととか、家族に迎えた順番とか、それぞれの特徴に当てはまり、

おっ!これは凄いかも~

・・・特にアンジェのくだりは、ジェットを迎えてからの回答だったので、驚きました。

2回目に依頼させて頂いた時は、冷静に先入観なしで、ジェットとシャイロをてみて頂いた訳ですが、

回答を頂きまして、あ、やっぱりこれは生まれ変わりだなと確信にかわりました。

本当に名前だけで凄いですね。

因みにアンジェを亡くして2年が経ちました。
白血病で亡くしたのですが、何もしなければ1年、抗がん剤を使えば34年生存できるとの事で、

薬を使うことを選択したのですが使って3週間で亡くなってしまいました。
色々後悔だらけの最期で、私との繋がりもとても強かった子なので、

いつかまたアンジェと巡り会いたいとずっと思ってました。

そして、ピットもジェニもいなくなってしまい、シャイロだけが残ったわけですが、

ある日エンジェさんの事を知り、エンジェさんにアをつければアンジェか~

名前の波動でって、ちょっと不思議だなと思ってお願いした訳です。

そして、回答を待つ間、いつも通りかかっているペットショップで、

ジェットと出会い、ピットの毛色と毛量にアンジェの顔で一目惚れしてしまった訳です。

最後のジェニを亡くしてまだ半年しか経っておらず、次は里親サイトから恵まれない子をと思っていたので、

即決とはいかず、忘れよう忘れようとするものの、頭から離れず。

アンジェを迎える気っかけになった友人と、こんな子がいたんだよ、頭から離れないんだって話してるうちに、

絶対反対するであろうと思っていた主人に話してみる勢いがつき、

話してみると拍子抜けする位あっさり̮̮されて、ジェットを無事に迎えられました。

見た目はもちろん、やることなす事よく似ていてます。
ただアンジェは人見知り犬見知りが激しく、気の強い犬でしたが、ジェットは犬も人も大好きで、

そこだけが正反対となりました笑

長々と聞いて頂きありがとうございます。


もういっちょスクショ

 

依頼されてから一度目の回答が届くまでの間に、すでに亡くなっていた子に似た子と出会い、

悩んだ末にお迎えになっていて、しかも、その後に届いたその子の名前の読み解きの中に

「輪廻・転生」と書いていたとは。

飼い主さんは驚きのあまり鳥肌がたったそうですが、読み解いた本人もびっくりです。

こんなことって、あるんだなあと思いました。

おそらく、もう亡くなっていた子だから、読み解きにもブレが生じなかったんだと思います。

(まだ生存している場合は日々変化があるので、読み解いた使命にまだ行きついてなかったり、

気が付かないこともあります)

 

 

ココナラでやっている読み解きは、私の個人的なリーディングを加えたもので、

「思念表」そのままの表現とは少し異なります。

それはカタカムナや思念をあまりご存じない方に向けて、出来るだけ分かりやすい言葉を選んで

お伝えしているからなんですが、カタカムナを学んでいる方から見たら、???と思う表現もあるかもしれません。

対面ではないので都度都度説明できませんし、依頼主さんに伝わりやすいように回答文を綴っています。

 

 

 

名前をカタカムナの思念で読み解くことは、

名前の持つ音、一音一音に秘められた物理エネルギーを紐解くことなので占いとはちょっと違います。

ですが、自分や家族・友人・ペット・会社や店の名前などの今生での使命や特性を知っておくことは、

生きていく上での励みや指針になったり、付き合い方のヒントに成り得ます。

 

現在、人のお名前の読み解きは13000円、

飼っているペットのお名前の読み解きは11000円でお受けしています。

リーディングを加えて詳しく読み解きするために、納品に4週間ほどいただいてしまいますが、

PDFデータでしっかり回答しています。

 

 

ココナラを使い慣れている方・クーポンを使いたい方は、ココナラから。

 →人のお名前用ココナラ

 →コンパニオン・アニマル(ペット)のお名前用ココナラ

 

 

ワタシへ直接依頼をご希望の方は、コチラ「どんな使命を持って生まれてきたの?」から。

 

直接お申し込みいただきますと、ちょっとオマケが付いてくるかもしれません(笑)

興味のある方は、是非どうぞ(*^-^*)

 

たくさんの方が、カタカムナを知るきっかけになればと思います。

そして、ご自身で名前の読み解きが出来るようになれればと。

 

 

最後になりましたが、Aさん、印象的な体験と、評価をお聞かせ下さり、

また、ブログ掲載についても快く許可してくださり、ありがとうございました(*^-^*)