月曜は2のゾロ目でしたね。

222といえば、にゃんにゃんにゃん。
猫の日ということで、あちこちでにゃんこが賑わってました。

カタカムナ人には、もう一つ、すぐに頭のシナプスが繋がってしまう222がありまして。

「二二は晴れたり日本晴れ」

二つしかないやん?
と、思うなかれ。

都市伝説スキーさんもご存知であろう「日月神示」の始まり。

ここには、実に数字にして8個もの2が隠れているのです(笑)
広い意味では11個になるかもしれない。

久しぶりにお休みを取ったので、春の陽気の中、地元の篠崎浅間神社にお詣りに行ってきました。

そういえば、ここの御祭神は木花佐久夜毘売さまでした。
ちゃんと両隣にお姉さんとお父さんもお祀りされてましたよ。

2は音で言えばフ。
フは、思念でいうと「増える・負・振動」になります。
実は他にも意味はあるんですが、思念表はギリギリまで音の意味するものを絞ってるので、思念表ではこの3つが表示されてます。

「増える」と「負」が同時に発生しているのは、波や脈動の性質がそこにあるから。
常に動いているので、次の「振動」に繋がってるんですね。




富士に想いを馳せつつ。