カタカムナが私たちに伝えているものには、様々なものがあります。

 

とても広い範囲で、

とても深く。

 

けれど、そのベースになっているものは、

「切り離せない、相反する方向性と動きを持った二つのもの」

です。

 

こんな風に書くと、なんだか物凄く難しそうに聞こえますが(笑)

本当は私たちの身体が、意識せずに勝手に行ってくれているものの中にもうあるのです。

 

それは、

心臓の鼓動だったり、

眠りだったり、

呼吸だったり。

 

頭では分かってなくても、身体が知っている不思議があるのです。

 

 

今回は、「呼吸」をテーマに、自分の身体を使いながら

カタカムナとは一体どんなものなのか、ざっくりわかる、

そんな講座のご案内です。

 

カタカムナはまったく初めて、という方から、

ちょっと思念読みは挑戦してみたことあるんだけど、どんな風にやるのかな??、

という方まで。

気負わずに参加していただけますので、お試しとしても是非どうぞ(*^-^*)

 

zoomの操作に不安があったり、やり方がいまひとつ分からないという方には、

講座の前に、事前に一緒に操作確認もやってみているので、お気軽にお声かけください。

一度やっておけば安心ですし、今後他の講座や会議に出席する時にも役立ちますよ(*^-^*)

 

 

「呼吸するカタカムナ」

 ~「呼吸」をテーマに、

   カタカムナとはなにか?

   思念読みってどんなもの?

   簡単にできる「ストレス軽減」と「活力増進」のための二つの呼吸法

   についてお話ししていきます。

 

 日時:2021226日(金) 20002130P.M. 

   場所:zoomによる講座

   参加費:2500円 ゆうちょ口座、もしくはPayPayでのお支払い

 

  日時:2021年3月3日(水)20:00~2130P.M.

   場所:zoomによる講座

   参加費:3000円 ゆうちょ口座、もしくはPayPayでのお支払い(三月から料金変わります)

 

お申し込みはコチラから。

 

 

無意識と意識の狭間にある「呼吸」は自律神経の管轄ですが、

唯一「コントロールが可能」な身体機能であり、

精神と身体の両方にアプローチすることが出来ます。

 

おまけに、カタカムナの根底にあるものを体感出来ちゃう。

なんたって、「呼吸」は身一つで出来てお金がかからないので、お勧めです(笑)