さてさて。

素敵なフライヤーが出来上がりましたよ(*^-^*)

 

大切なコンパニオン・アニマルがどんな使命を持って

この世界に降り立ったのかを探りながら、

不思議なカタカムナの世界を、ほんのぽっちりお伝えします(笑)

11/3は、インコにどっぷり浸かりながら、カタカムナも覗いていってください(笑)

 

 

 

そして、この繋がりで、今年の冬には、

品川プリンスホテルの「飛天の間」へのホールでも出店が決まりました。

それはまた、追ってお知らせします。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここしばらく、カタカムナへの探求が面白くて、様々な面から更に学んでいます。

この世界の不思議は、本当に尽きません。

「知らない」は、誰より大きな理解を得られます。

是非是非、一緒に学んでいきましょう(*^-^*)

この辺りも、お知らせできるといいなと思ってます。