この秋、9/19(土)に、
愛知県犬山市で二回目のカタカムナお話会を開くことになりました^_^

去年の秋の第一回目には、思いの外たくさんの犬山市在住の方においで頂いたことを今も有り難く思っています。

去年は、
・カタカムナとはなにか?
・思念表を使って「 石上げ祭り」を読み解く(犬山市に伝わる日本三大鬼祭の一つ)
を中心にお話しさせて頂きました。

今回は、犬山市の神社や御祭神についてカタカムナの読み解きをしていこうと思います。

物理学や般若心経の話も入るかもしれません(笑)


8月以降に地方機関紙に告知して頂ける予定です。良かったら当日お越し下さい^_^

(参加費は、資料代500円です)




イベント追記です。
■カタカムナで読む第2回、犬山の神社や地名
日時 9月19日土曜 13時~15時
場所 旧堀部家住宅 犬山市のホームページで検索ください。

定員 20人程度 当日受付
費用 500円 資料代
駐車場が無いため公共交通機関を利用ください。

以上です。