新しい講座の準備と並行して、

お名前の読み解きをしています。

 

「名前の読み解き」とは、

名前の音や数、形を読み解いて、言靈・数靈・形靈から

名前の持ち主が、この世界に持って生まれた固有のエネルギーを知ることです。

 

占いでも統計学でもないので、現在・過去・未来を見ることも出来ませんし、

確率や平均値を図ることも出来ません。

 

なのに不思議なのは、自分の名前のエネルギーを知った方が、

なにか腑に落ちたり、安心したり、元気になったり、やる気が出たり、

それぞれに答えを見つけて視界がクリアになる印象を持たれることですね。

 

お名前の漢字と読みを教えていただくだけなので、

申し込まれた方がどんな方なのかは、こちらにはわかりません。

(ご希望によっては、住所や電話番号からより詳しく読むことも出来ますが)

 

ただ、名前に示されたエネルギーを読んでいくと、

今されているお仕事がぴったりだったり、

お仕事でなくても好きなことと合致していたり。

読み解きを解説する中で、

ご自身が抱えている思いや悩みの解決の糸口を

ご本人が自然に見つけられたりします。

 

「ご本人が、ご自身で自然に」

というのが、私はとても好きですね(*^-^*)

 

名前の持つエネルギーが自分の心に届くと、答えが自然に湧き上がってくる感じでしょうか。

 

名前とは、本来の自分が、肉体の自分へと語り続けている言葉。

この世界に生れ落ちる時に、

自分の本来持っているチカラ(エネルギー)を忘れないようにと、

自分で名付けてきたものです。

 

だから、本当は、名前の読み解きは、誰でも出来るようになるものなんです。

ちょっとばかりコツがいりますけど(笑)

 

今は、お名前の読み解きのお手伝いをさせていただいてますが、

本当は、自分で読み解けるようになるのがいちばんだと思っています。

 

自分の名前だけでなく、いろんな言葉を読み解けるようになると楽しいですし、
世界の見方も変わってきますし、
なにより、自分で世界を創る手助けになります(*^-^*)
 
 
じっくりと読み解きますので、少々お時間がかかりますが。
ご自分の名前の読み解きに興味がある方はコチラから。