昨日は、朝から突然やってきた嵐に加えて、
通勤途中に携帯を落とし、
お昼には無事戻ってきて、
夜には思いもかけない友人から初めて電話をもらい、
三時間も楽しい時間を過ごして
あれやこれや励まされた後で、
自分の選択で起きた過去と現実を突きつけられ、
悶々としながら、寝る頃には忘れているという
心騒がしい一日でした(笑)

テレビも街の話題もコロナ一色ですが、
世界は自分の心一色です。

五感をどう捉えるかで、瞬時に心の世界が変わります。
それが気持ちいいばっかりにならないのが、もどかしいところですが(笑)





写真は本文とは関係ありません(笑)
昨日もたくさんの人に励まされた一日でした。
今度は一人でも人を励ますことが出来る様に。