春分の日。

 

2020年3月20日は、

 

「宇宙元年」

「地球全体がアセンションする日」

「宇宙連合への参加」

 

などなど、なんだか凄そうな日ですが(笑)

 

様々な意味は、専門家?にお任せして、

ここでは、私が体感する「春分の日」について考察してみたいと思います。

 

 

春分の日を前に、私の身近な人たちが、次々とあることを口に出していました。

 

「私は、これから〇〇していく!」

「私は〇〇だ!私は、〇〇を〇〇する!」

 

人それぞれ、話している内容は違うのですが、

みな揃って「宣言」していたのです。

それは、特に春分の日を迎えるから意図的にそうしているというわけではなく、

自然に皆がそうしてしまっている感じでした。

 

自分に対して、そして周りに対して、自分の持つエネルギーとその存在を認め周知する。

いつどこでやってもいいんですが、春分の日は正に最適だと感じます。

 

是非、力強い言葉を発信してみましょう❣️

 

 

春分(シュンブン)154
示しが強く自然に湧き出て、大きく内側に増える。振動する。

23+37+48-2+48=154
60+48-2+48=154
108+46=154

内なる心、内なる振動が押し出される。
自分の中の大神を充電する。
そこに新しいエネルギーが現れる。

 

 

今日はそんな日。

 

 

 

 

 

昼と夜。

 

自分の「宣言」は、帰ってから(笑)