吉野信子先生が、ようつべで新しくカタカムナ講座を始められました。

 

言靈、数靈の読み解き方を解説しながら、社会現象となっている「鬼滅の刃」の

真理を読み解いてくださってます。

 

これから、カタカムナの読み解きをしてみたいなと思う方。

鬼滅の刃のファンの方。

 

必見です!(*^-^*)

 

 

「鬼滅の刃」をカタカムナで読み解く

 

「鬼滅の刃」をカタカムナで読み解く・2

 

なんといっても、日本の誇る二次元世界ですからね(笑)

鳥獣戯画の頃から変わらないのですよ。

日本人のDNA恐るべし(笑)



画像の著作権が難しそうだったので、描いてみる。

思いの外目がデカい。

うーん、やはり「目」なのか(笑)