ブログでも度々登場する〇。

カタカムナでは、重要な意味を持つカタチの一つです。

⊕ が、カタカムナを表すカタチなので、当然〇とか+も重要になるわけです。

自然界にあるものはみんな重要なんですけど(笑)←ありすぎ(笑)

街中でも見つけたら、お?と思ってください(笑)

 

 

令和に現れた二つの〇(環・輪・和)。

コロナに示された二つの〇(環・輪・和)。

 

見えない世界(潜象世界)の〇

見えている世界(現象世界)の〇

 

この数日繰り返してますが、

 

+

 

この二つの世界が和する(=調和する)と、一体なにが起きるのか?

 

これまでタイムラグのあった言靈の現象化が、一瞬にして起こります。

 

 

ほら。

 

旧約聖書の「創世記」にある

「パエリアあれ!」

 

あ、違った。これ立川限定だわ。

 

「光あれ!」

 

あれが、普通になる(笑)

全人類、内なる神が爆発的に発動。

 

 

 

思ったことが全部現実になるなんてラッキー!

 

って、思うでしょ?(笑)

 

いやいや、それがそうでもない。

なにしろ、言靈どころか心に思ったことが思念そのまま現象化するので、

自分の責任重大です(^_^;)

 

 

 

※画像はお借りしています。

 

 

この時期、本当に物事が大きく変わってきています。

 

記事をアップしたタイミングで、吉野信子先生の新たなカタカムナ講座がようつべで始まったとの

連絡がカタカムナ学校の同級生からありました。

 

なんとこれまた社会現象になっている「鬼滅の刃」をテーマに

カタカムナ解説する内容です(笑)

 

たーいむりー!

 

さあ、いますぐコチラから!

 →「鬼滅の刃をカタカムナで読む!BY吉野信子先生」