桃の節句はひな祭り。

そして、瀬織津姫の誕生日だそうですね。

 

桃は百で、反転の数でもあります。

「菊理(くくり)」、99の理から生まれた新しいステージ。

 

また、3/3は33で、カタカムナ学校では話題の33度線へ繋がります。

 

今日を始まりとして、いろいろなことに挑戦しようとしている方も

多いのではないでしょうか?

 

カタカムナ学校の2020年度の募集は満席になったようですが、

カタカムナを学ぶ思いが強ければ、ひょっとしたらキャンセルなどでひゅるりと

入れるかもしれません。

 

興味のある方はアタックを!

 

 

かくゆう私も、この三月から新しい仕事を始めました。

 

そして、改めて「心」とはなにか?

「思念」とはなにか?

「言葉」とはなにか?

「現実化」とはどういうことなのかについて考察しています。

 

4月からは、いよいよ横浜と京都で、「言葉と思念から見る思いの物理学」という視点で

カタカムナをお伝えしていこうと思います。

ご興味のあるい方は、これからブログやFB、ツイッターなどの情報をご確認ください(*^-^*)

 

 

 



これは桃じゃなくて梅だけど(笑)

北野天満宮のライトアップされた梅園です。

たくさんのろうそくの明かりや、薪の炎が闇に美しかったです。