明けましておめでとうございます。
北陸は、冷たい雨と曇り空のお正月です😅

去年2019年(令和元年)は、カタカムナの時代の到来でしたが、2020年は、いよいよ思いの現実化が早まる年です。

良し悪しに関わらず、思ったことが次々と振動に乗って現実化していきます。
現実化、具現化のスピードアップです。

また、現実化したエネルギーがすぐに新しいエネルギーに転換するので、嵐のような目まぐるしさを感じるかもしれません。

いずれにしても、ますます言靈のチカラに注目が集まると思います。

令和元年からお伝えしていますが、この令和にカタカムナを始めることは、とても意味のあることですよー😊💕

書店で本を購入しても良し、
ネットで情報を探すのも良し、
近くのカタカムナ講座を探してみるも良し。

ご自身に合った方法でアプローチしてみてください😊

あなたが笑顔でありますように。
あなたが平安でありますように。
あなたが健康でありますように。

日本が平和でありますように。
世界が平和でありますように。
宇宙が平和でありますように。

カタカムナ、大調和の渦起こすなり。