「名前」が人やモノを区別するだけでなく、昔から「名前には特別なものが秘められている」と長く認識されてきたのは、名前というものの奥に、目に見えないチカラの存在を、人が無意識に感じていたからだ。

古くから「真名(シンナ・マナ)」を知られることは、自分の生殺与奪権を握られるに等しかった。

それは、「名」が、本人のエネルギーと身体を結びつけこの世に存在たらしめるための「呪(シュ)」であることが分かっていたからである。


支配階級においては、本当の名を隠すための別名が当たり前にあったほどだ。

それほど「名前」は、重要な意味を持っていたのである。







とまあ、固い言い回しはこのくらいにして(笑)



嵐のような2019年の終わりに、久しぶりにご挨拶を。

まだまだハリケーンの中にいるような毎日を過ごしていますが、もちろん、カタカムナをお伝えする準備は来年に向けて着々と進めています😁


年の最後12/27には、

品川プリンスホテル高輪にて開かれた、荒木一郎さんのディナーショーの一隅をお借りして、カタカムナを伝えるコーナーを出店しました。

お名前を数靈で読み解きしながら、カタカムナについて伝え、たくさんの講師がいることを広めることが出来ました😊


自分ではほぼ宣伝してなかったので、予約してくださった6名の他に立ち寄ってくださる方はそんなにいらっしゃらないだろうと思ったのですが(笑)

やはり、熱心に耳を傾ける方の様子が氣になる人は多いようで、席が空くのを待って次々に並んで下さり、3時間で13名もの方が体験してくださいました😊


今回は、カタカムナを知っていただくためのデモンストレーションとしてお名前に記されたエネルギーを数靈で読み解かせて頂きました。


お名前を漢字で書いて頂き、フリガナから読み解いただけでしたが、私の方が驚かされるほど、お名前にはその方の性質(タチ)や、エネルギーが現れていました^_^


そして、今、現実として対面している問題の解決へと、ご自分から進むべき道を見出していかれる方が多かったです。


やはり、名前を読み解くことは、ご自身の持つエネルギー本来のパワーを呼び起こし、自ら現実世界を創造するチカラを手に出来るのだと思います。

今回は、デモンストレーションということで簡単に読ませて頂きましたが、本当はご自身で読み解き出来る様になるのがいちばんです^_^

思念読みは、特別な能力がなくても基本を押さえれば誰にでも出来ますし、自分で出来るようになれば、人生の節目節目に自分で「自分へのメッセージ」を受け取れるようになるからです^_^


カタカムナや思念読みの方法は、全国にいるカタカムナ講師から学ぶことができますので、お住まいの近くの講座や、自分に合う講師を見つけて、是非、体験してみてくださいね!



それでも、もし「自分の名前に記されたエネルギー・使命を知りたい」と思われた方は、カタカムナの数靈を使った思念読みを1/5まで承ります。

コチラまでお申し込みをどうぞ。


でも、ホント。

講座でも、ブログでも何度も言ってますけど、ご自分で読むのがいちばんいいですよー!←自分で営業妨害(笑)



2019年、本当にお世話になりました!

拠点を横浜から京都に移しましたが、2020年は、大切な友人、カタカムナの同士と共に、都内・横浜・愛知・大阪・京都・奈良と飛び回ってカタカムナをお伝えしていきます。

2020年も、宜しくお願いいたします!😊💕











↑イベンターであり、デザイナーのYさんが手直ししてくださったフライヤー^_^
カタカムナ学校の校章も入ってます。




品川プリンスホテル高輪でのカタカムナ・コーナーの様子。


うーむ。
お話をしっかり聞こうとしているだけなのに、手揉みの仕草が大阪商人(笑)
いや、稼ぎ抜きの体当たりですけどね!(笑)