お久しぶりです。
前回の投稿から一ヶ月。

この間に、

カタカムナ一日講座の2回目、
令和にはじめるカタカムナ2回目を経て、
じゆう工房さんの命のイベント・交流会にも伺わせて頂きました。
そこで、たくさんの素晴らしい方々と出会い、嬉しくも慌ただしい日々を過ごしておりました^_^

最大の出来事は、約30年振りに引越しをしたことですかね(笑)
実は先月末に横浜から京都へ引っ越しました❣️
じゃじゃーん‼️(笑)

ほんの一部の人にしか話してなかったので、10/31の竹生島でのお謡の御奉納や、11/1の金鳥山ミッションで会ったカタカムナ学校のお友達を驚かせました(笑)


話せば長いことながら、この夏から急に新しい流れが来て、長く暮らした横浜(68)を離れ、京都(69)に居を移すことになったのです。
バンちゃん(96)が、京都(69)に身(3)を移して来ましたよーん(笑)←このムリクリ感(笑)

これからは京都を拠点に、横浜はもとより全国を飛び回ります(笑)

なぜ今、ワタシが京都に来たのかは大きな意味があります。状況の一点を見るだけでは、その大意は読み解けません。
それは、自分自身がこれから示していくことで目に現れる過去になるんですね。
わー、責任重大!(笑)
がんばりや、自分!(笑)




必ずや、成し遂げる。
見よやわがたま。
111

必ずや成し遂げる95+見よやわがたま36+111=242
131+111=242
95+147=242

11/1、金鳥山での決意です。
111は、お能の井上和幸先生から頂いた言祝ぎネームの「エンジェ」の数靈でもあったので、この11/1の金鳥山でのご神事に参加出来たことは、本当に有り難く、自分自身にとって意味のあることでした。

実は、横浜でずっと金融の仕事していた関係で、こういったご神事に参加出来ずじまいだったんですよねー(笑)
だって平日が多いんだもん。
今回初めての参加が11/1で、来ることが出来てホントに、良かった(笑)

皆でそれぞれ祈りを捧げた時、
地球が幾久しく、千代に八千代に平和で命が繋がっていくように祈ったら、自然目頭が熱くなりました。
なんかこういうこと、多くなりましたね(笑)





言靈師36として。
エンジェ111として。

カタカムナとお能の謡の言靈で、笑顔のプラズマを発信していきます^_^

あら。
笑顔のプラズマ96だわ(笑)

再来週11/17は横浜で、「令和にはじまるカタカムナ」の第三回。ここでひとまず2クール目が終了です。

またご案内しますね!
引き続き、「おうちでカタカムナ」や「マンツーマン講座」もいつでもご相談下さい。
あなたの近くに飛んでいきます^_^

関西方面に出やすくなったので、京都・奈良・大阪・神戸近辺の方良かったらご連絡くださいね❣️😊(笑)
まこころから、全力でお伝えします!


実はこの時点で、右の運動靴の底が剥がれて崩壊してました(笑)
新しい靴だったけど、山登りには弱かったみたい。
みかげっちとピクニックとか、山守ご神事とかに向けて新しくて丈夫な靴を用意した方がいいかもなー(笑)