なにかの節目に体調が崩れるのはトランスフォーメーションの軽めのジャブなのか(笑)
 
身体の左部分だけが痛んだり、8月末に引いた風邪から始まった9月の謎の体調不良。
 
 

 

 

 

終わり始まり。

 

9/20に、一つの節目を迎えました。

別れを惜しまれるというのは幸せなことですね。

ありがたいです^_^

これまでやってきた自分にも感謝したい。

 

88の数字が繁茂に語りかけてきた時、

「終わり始まり」も88だよと教えてくれたのは数靈の女王、敏子さんでした^_^

ありがとう。

今も噛み締めてます。

 

そして、新たな始動を!^_^




そういや、今日は10/3で103。

カタカムナの日ですね(笑)

昨日の宇宙102の日に引き続き、面白い一日になりそうです^_^