さてさて。

 

この週末、愛知県犬山市にてカタカムナのお話会をすることになりました。

こんな感じ(*^-^*)

 

【場所】愛知県犬山市 木之下城伝承館 堀部邸にて

 

【日時】9/14土曜 13:00~15:00

 

【テーマ】「カタカムナで読む縄文と犬山市」

 

【定員】40名程度(当日受付)

 

【費用】500円

 

「カタカムナ」の名前は広まりつつありますが、いまだ「カタカナ」?と問われたり、

言いなれなくて、噛みがちな言葉です。(カタカムナ学校でも時々噛んだりします(笑))

「カタカムナ」は、縄文まで続いたと推測されることから、縄文の言葉、「縄文語」と言えば

初めて耳にする方にも伝わりやすいかもしれません。

 

今回は、たくさんの古墳や、1tもの巨石を720mもの山へ人力で運んだ大県(オオアガタ)神社などがある

犬山市をカタカムナで読み解きながらカタカムナの語る不思議な世界をお話しようと思います(*^-^*)




カタカムナ仲間にもちょっと数靈のご紹介(笑)

 

犬山市88

大県(オオアガタ)99

 

 

 




 

 

 

地元の尾北ホームニュース新聞と、犬山の広報に紹介をいただきました。

ありがたいことです。

あと、お友達もFBのシェアや、紹介・応援をありがとうございます。

本当に、その気持ちが有難い。

 

お近くの方、週末、ちょっと寄ってみてください(^^♪

 








余談。

8月の末からずっと体調不良で、先週末も周りの皆さんにずっと助けて貰いました。

ありがとうございます。

励ましていただく中で、102の数靈がその言葉に出てきたんですが、昨日、お謡の稽古の後に寄った店の名前が102でした。




ここ、何度も足を運んでいるのに名前を知らなかったんですよねー。


なんで102なんだろ??


しかも、黒板には名古屋って書いてある(笑)

この週末名古屋経由で犬山市に行きます。

体調やら準備やら、まだまだどうなることかとざわつきますが、なんとなく引っ張られているような気もします(笑)


 さて。

今日もがんばりますか!