「令和にはじめるカタカムナ(秋) IN菊名」  第一回のご案内。

 

 

カタカムナ学校認定講師 坂東幸枝がお伝えする「カタカムナ」の初級コース。

全三回。
 
このコースでは、
「カタカムナとはどういうものか?」
「宇宙と時間の原理とはなにか?」を知ることが出来、
「自分の名前の本質」を自分で読み解く基本を習得できます。
 
好評頂いた前回、タイミングが合わなかったので第一回目から受けたいというご要望で、この秋に2クール目を始めます!^_^
 
秋のスケジュールは、①9/1(日)・②10/6(日)・③11/16(日)
今回は①9/1(日)のお申し込みのご案内です。
 

講座用に、特別に作成したテキストを元に学びます。
はじめてのカタカムナを、出来るだけ優しく面白く、でも大切なところはあまさずに。
2クール目も更にブラッシュアップしてお伝えします!^_^

 

詳細、お申し込みは、コチラまで。

 

(定員は6名までですが、現在3名の方にお申込みいただいています)

良かったら、リンクに飛んで案内をご覧ください(*^-^*)

 

 


【講師プロフィール】
 
坂東 幸枝(バンドウ ユキエ)
     カタカムナ学校一期生 2018年度卒業
          
  横浜在住。カタカムナ学校認定講師。2018年度第一期卒業生。
カタカムナ学校開校式では一期生代表として挨拶を務める。
 
講師として提供できることは、吉野信子氏の伝えるカタカムナを、基本・理念から雑学に至る幅広い知識でお伝えすること。
そして、受講生個人個人が繋がる自分自身の核へと、カタカムナを通じて道案内すること。
 

【菊名でのカタカムナ講座について】
少人数での開催のせいか、気の利いたことの言えない真面すぎる案内のせいか(笑)←

 

私の講座には本当にレアな方がいらっしゃいます(笑)
レアというのは、ある意味「必然」ということなので、とても貴重です。

 

それはおいでになる方にとっても、私自身にとっても必要な時間(トキ)が回るからですが、

毎回はっとさせられることが多いです。
この秋の講座でお会いできる方がどんな方なのか、

そこで一体何が生まれるのか、

私自身も楽しみにしています。

 

案内をご覧くださり、ありがとうございました。
今回、これは、と思う方の参加をお待ちしております。