数靈35:「ケ」とはなにかの考察。

 

:35「放出する」

 

出したら空(カラ)になる。

 

出したらすっからかんになるんだけどね。

これも名前に入ってたら、ちょっと「えー??」って残念になりそうじゃん?

んでも。

無くなりっぱなしかと思ったらそうでもないらしい。

 

+-が、互いに0になろうとする理は揺らがない。

放出したものは広がりを経てまた内へと入る。

 

色即是空。

空即是色。

寄せては返す波は永遠。

 

つまり、「空」にすると次が入る。

断捨離ってのは、物理的にモノや身体を動かすことで

エネルギーを代謝させてるわけね。

 

まあ、そのために自分の欲でかき集めたモンを

今度は「エネルギーを変えたい」って新しい欲で

なんでもかんでも簡単に捨てるのはどうなんだろ?って思うけど。

断捨離にも、モノへの感謝は必要だな。

 

なんてエラソーなことを言いながら片付けられてない自分に喝!←さっさとヤリナサイ

 

 

毛糸玉「ケイトダマ」

35+5+17-26+6=37

 

放出を伝えるものを統合した玉。

ほどいて新しいエネルギーに生まれ変わる。

 

 

 

穴に入れたもんはとっとと出せやー。

 

 

 

 

 

閑話休題。

 

9月からのカタカムナ講座、おかげさまで定員に達しました。

というか、増席になるかもしれません(笑)

それでも少人数には変わりないので、双方向・多方向に

エネルギーが循環する形でやりたいと思います。

 

これも、心あるたくさんのお友達のシェア・応援あってこそ。

感謝です(*^-^*)

 

で、ですね。

蓋を開けたら、参加してくださる方の中に強力な協力メンバーがお二人います(笑)

秋の講座は、中身ももちろん、終わった後がすごいことになりそうですよ(笑)

参加を決めてくださった方々のエネルギーの賜物かもしれません。

 

楽しみましょう!