数靈32:「ニ」とはなにかの考察。

 

 

 

:32「圧力」

 

場に圧力をかける。

一つ前の「ラ」と逆の働き。

ギュウギュウ圧力をかけるとその分爆発的なエネルギーを生む。

 

結構一方的。

そして上から目線ぽい。

 

チカラは上から来る。

上(カミ)==紙。

上と言いながら上下逆転。

神がおわすという天上は、上にはない。

 

 

 まあ、宇宙に上も下もないけど。

 

 

 

 

 

虹。

「ニジ」32-23=9

圧力が加わった内なる示し・現象。

数靈まで入れると、「その示し・現象が転がり入り・転がり出て発信放射する」となる。

内なる示しとは、外に出そうとする、または外に出ようとしているエネルギー。

 

(にじ)とは、が大気中に浮遊する水滴の中を通過する際に屈折反射することで様々な色が見られる現象

Wikipediaより。

 

思念で読むと、

古来、「虹」と蛇と言ったり、龍と言ったりするのは、

その本質がエネルギーの流れを表しているからなのだ。

 

 

 

 

光のエネルギーを様々な色へと変化させ生み出すには、圧力をかけることが必要。

で、圧力って意外としんどかったりするのよ(笑)

だって「ニ」=「荷」っていう重力をもってるから。

 

そこを「ニコニコ」笑えてると、新しいエネルギーが発信放射されるって寸法。

でも、そこが難問(笑)