カタカムナ言靈伝道師:吉野信子先生のセミナーが7月から高槻で始まります。
7月・9月・11月の土日に二日間ずつ。

午前は、一期の卒業生が。
午後はたっぷり吉野先生がカタカムナの最新情報を交えてお話されます❣️←ココ重要。




お申し込みはコチラから。

私は、7/14(日)に登壇します。
テーマは「言葉とあそぶカタカムナ~日本語はなぜ数万年を生き延びることが出来たのか?~」。

私たちが当たり前に使っている「日本語」。
実は、知っているようで知らないことがたくさんあります。

日本に古くからある言葉あそびを通して、
言葉と物理学・量子力学・数理学などの驚きの関連性を交えながら、日本語とカタカムナの面白さを伝えます💖😁

ツイッターやブログで話してる「中のヒト」を指差しに・・・いやいや、話を聞きに来てください(笑)



カタカムナの真髄は「感じる」ということにあります。
セミナーや講座、学校でいろんな人が「カタカムナ」を見た時、そこに新たな「像」が映し出されるんです。
是非、あなたの感覚や視点を通して結ばれた「カタカムナ」を体感してみてください^_^

今回登壇する一期生の個性溢れる講座は、一見敷居が高そうに見えるカタカムナをぐっと身近に感じさせてくれます❣️

内容が薄いわけではありません。
受講者の気持ちをフレッシュに持ちつつ、濃い内容を優しい言葉でお伝えします!

数靈の女王の華麗な読み解きや、数靈ヲタク(笑)の日本のみならぬ世界の広い視野から捉えるカタカムナ、日本の伝統芸能お能が伝えてきた、言靈の具現化のチカラなどなど。

興味のあるテーマに絞って参加するも良し、これを機会に吉野先生のセミナーを最初から堪能するのもよし、学校に通う前のプレ受講にするもよし。 

しつこいようですが、お申し込みはコチラから(笑)
いやもう、ワタシの講座じゃなくてもいいから来て‼️いや、ワタシの講座もキテ‼️(笑)←本音


お楽しみは、これからだ‼️


実はまだテキスト作ってます(笑)

どうしたらスムーズに話に入っていけるか、
どうしたら面白くなるか、
どうしたら伝わるか。

やってると止まらなくなる。
しかも、自分も新たな発見が出来る。
テキスト作りは面白い‼️←かといって早く出来るわけではない(笑)



カタカムナについては、前日の実果子さんがバッチリお話しされるんだけど、当日の流れの関係上サラッとね(笑)
多分、ちょっとまた視点が違うんじゃないかな^_^