昨日5/12に、「令和にはじめるカタカムナ 初級編1」として、カタカムナ講座をスタートしました。

全3回で、カタカムナの基礎を学べるカリキュラムです。

3回で、吉野信子氏の思念表を使って、自分で思念読みをする基本とコツが分かるようになっています。

 

今回は、茨城や埼玉からの方も含めて、4名の方にご参加いただきました(*^-^*)

 

 

 

庭を眺められる古い木造住宅の和室でしっとりと。




あ、お庭の写真撮り損ねた(笑)




お部屋のお花は、家の女主人がいけてくれました😊



初回のテキスト。制作がんばった!!(笑)

全12ページです^_^

ワークシートを入れたら14ページ。

今回は第一回目ということで、カタカムナの基礎知識、歴史、言葉の重要性などを主なテーマにしながら、次回に続くつくりになっています。



本人がいちばん楽しんでるんじゃないか・・・(笑)




講座が始まる朝に、カタカムナ学校同級生のメーメーさんから、講座の応援とともに、菊理姫と瀬織津姫の話をLINEで送られてきてその日の流れはまさに、ドンピシャでした!

これは、また後で記事にしますね!



同級生のしろちゃんの作ってくれたタペストリーや、一緒に横浜でカタカムナ勉強会を開いているしゅーとさんの作った「黄金比を組み込んだ吉野信子先生の思念表」など、仲間に助けられています!

本当にありがとう!!😊💖


 

3時間の講座でしたが、参加された方同士の会話も弾み、とても和やかで楽しい雰囲気の講座になりました。

「面白かった」

「分かりやすかった」

とおっしゃっていただいて、次回も続けてくださるということで、嬉しく思っています(*^-^*)

 

全三回ですが、二回目からでも入れるようにお伝えしますので、

「5/12は行けなかったけど、来月から受けてみようかな」

と思われたら是非おいでください。

 

カタカムナを学ぶメリットはたくさんありますが、特にこんな方にお勧めします。

日常に根差したカタカムナで考えるなら、

 

・日常生活でどうもなにか上手くいかない

・自己啓発やスピリチュアルをいろいろ試しても、なかなか変わらない

・自分持つエネルギーを知りたい

 

日常の悩みや、問題を自分で自然に解決できる考え方の基礎が身につきます。

これは、カタカムナ講師養成講座で同級生だった広島の講師の言ですが、まさにその通りだと思います(*^-^*)

 

次回は6/2(日)の開催になります。

近日中に告知しますので、見てみてください(*^-^*)

 

ご参加くださったみなさん、ありがとうございました!

次回以降も、自分が楽しくお伝えできるような、そして参加してくださる方が楽しく、生き生きと学べるような講座をしていきますので、

どうぞよろしくお願いいたします!

 

P.S.カタカムナのツイッターを始めました。

ひたすら、ポツポツ思念読みを上げています。

良かったら、フォローお願いします(*^-^*)

 

「虹色うずまきカタカムナ」 @nijiiro222uzu