仕事に、バイトに、学びに、ボランティアに、遊びにといろいろ忙しくしております(笑)
早く慣れてブログも更新出来るようになりますので、今しばらくお待ちを!

書きかけている記事もいくつかあるのですが、カタカムナのことになりますとやはり思いが深くなるのか、どうしたら分かりやすく伝えられるか考えてなかなか投稿にいたりません😅

カタカムナは奥の深いものですが、本当は呼吸のように身近にあるものでもあります。
そして誰もが無意識に使っているものなのです。

しっかり学んだ上で、そうした事をたくさんの人に伝えていきたいと思います😊



そんな学びの時間が、いよいよ明日に迫ってきました。
先月の開校式から約1ヶ月。
日常で学んだ事を胸に、明日大阪のカタカムナ学校に行ってきます!😊



昨日のバイトから10時間もしないうちに同じ場所を通るとは!(笑)