昨日、12/3の「ヒフミの日」に、横浜にて、「言葉と遊ぶ カタカムナの不思議に触れてみよう!」というカタカムナの会を開催させていただきました(*´∀`*)

 

 

5名の参加者の皆さんと一緒に、言葉からカタカムナの不思議な世界に触れ、笑顔のあふれる素晴らしい会になりました。

ありがとうございます!

 

次回は、2月の開催を予定しています。

今回おいでになれなかった方も、良かったらご参加下さい。

詳細が決まりましたら、ご案内いたします(*´∀`*)

 

 

{7D03C4B9-1604-4E95-A480-93855793AE9F}
美人に囲まれた猿顔のワタシ(笑) おかしい、髪型はハル・ベリーのはずなのに(笑)
そして、サルタヒコはホントは天狗顔vvv

 

 

「ワタシ・ハ・アナタ」へようこそ!

こんにちは、不思議の秘境ナビゲーター サルタヒコyukieです(*´∀`*)

 

今日もお立ち寄り下さり、ありがとうございます。
「いいね!」や「コメント」、読者登録も、本当にありがとうございます。


宝石紫このブログは、ワタシyukieが、2015年9月から「毎日を楽しく生きる」を目標に、感じたり、思ったり、実際にやってみたりしたことを綴っています。(ブログの開始は2015年11月です)

宝石紫今は、吉野信子先生の解かれる「カタカムナ」に惹かれるみなさんと、一緒に勉強していこうと、横浜にて勉強会を開催しています。

そして、2016年7月からは「言霊の幸ふ國プロジェクト」の活動を開始することにしました!にこ

 

宝石紫カタカムナの世界を学びつつ、今持っているもので、本当にこれからの人生を自分で創造していくことができるのか?その歩みを、日々、綴ってみたいと思っています(*´∀`*)

 

会では、吉野先生のセミナーで伺ったことや、やぐみちゆまさんのシェア会で勉強してきたことなどを交え、言葉の面白さ、不思議さから、カタカムナのお話をさせていただきましたカナヘイうさぎ

 

また、後半では、参加者の皆さんそれぞれが、吉野先生の思念表を見ながら、ご自身で氏名(使命)の読み解きを楽しみ、カタカムナ不思議に触れる体感をしましたカナヘイハート

 

読み解きの難しいところをシェアしたり、カタカムナと聖書の不思議な関わりに驚いたり。

終始、感嘆の声と笑い声に包まれた、あっという間の二時間半でした爆  笑

 

会の終了後は、4時だというのに、どこの店もいっぱいだった横浜をさすらいながら、やっと入ることのできた居酒屋で、これまた深い話がどんどん飛び出てきて、盛り上がりました(笑)

 

Mさん:

「とっても楽しかったですv

カタカムナの会に参加して、あわ歌のご縁もいただいて、言霊が繋いでくれたものに感謝です。

核の力に、青の変革のエネルギー、浄化の力や陛下の赦しの愛まで・・・。なんだか、エネルギー酔いしそうなほど、最強パワフルな一時でしたv」

 

Sさん:

「久しぶりのカタカムナお勉強会、とってもわかりやすくて楽しかったです。

皆様の雰囲気も素敵で和やかな会でしたね。

少人数っていいですね〜ドキドキ

 

 

12/3の開催であったこと、集まった5名の方々、申し込みのタイミングなど。

みなさんからの話を聞けば聞くほど、「ヒフミの日」にこのメンバーで開かれた意味に感慨を抱く会でした(*´∀`*)

 

ご参加くださった皆様に、感謝申し上げますドキドキ

そして、また次回、一緒にカタカムナについて語り合いましょうv

 

{52EA17C8-CDDD-49F2-AD28-448A71172CB9}

 

本日の思念読み 言葉編その20
「氏名」は、通常、親や祖父母、あるいは縁のある人に付けてもらったものだと思われています。
ですが、実は、生まれる前に、この世で成し遂げる「使命」を表すものとして、自分でつけてきたそうです(*´∀`*)
なので、名前を思念読みすると、自分の生まれ持つ「使命」が読み解けるんだとか。

そして人の名前に限らず、モノの名前にはそれぞれ、その役割がちゃーんとわかるように思念が投影されているのですv
 
下に吉野先生の思念表をリンクしていますので、ご自身で「自分の使命」を思念読みしてしませんか?カナヘイうさぎ
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
吉野先生の思念表はコチラから

さて。
本日の思念読みは「腹黒(ハラグロ」です。
 
ハ・・・  42  引き合う
ラ・・・  31  場
グ・・・ -11 引き寄る (A←B)
ロ・・・  34  空間・抜ける
 
数霊は、42+31-11+34=96 9+6=15 ヤ 飽和する  1+5=6 マ 受容
 
「引き合う場が内側に引き寄る空間」
 
生命とは、本来身の内(ハラ)から、真の実体である輝きを放つもの。
それが、内に輝きを閉じ込めて(内側に引き寄る)、外に出さない空間がある・・・。
そのことを「腹黒」と言うのでしょうか?
 
4つの言葉なのに、思念表で読み解くには難しい(^_^;)
カタカムナの会では、こういった疑問もシェアしながら、言葉を読み解き、カタカムナの世界観や不思議に触れていきますv
 
実は、昨日どこもお店がいっぱいで、ようやく5件目にして入れた居酒屋さんの名前が「腹黒屋」だったのです(笑)
「ハラグロヤ」だと、「引き合う場が内側に引き寄る空間が飽和する」だから、更に意味がパワーアップしちゃいそうですね(笑)
でも、闇は光がギュウギュウに詰まった状態だそうなので、一旦外に開放すると溢れんばかりの光が飛び出てくるらしいですよv
「ヒフミの日」に、開放できたかもしれませんねv
 

 

当日は、明け方3時まで会の準備をして、起きてから更に家を出る直前まで資料作りをしていたんですが、思ったよりてんぱってたみたいで、なんと外出着に着替えた上に、部屋着にしていた防寒着を羽織ったままコートを着て出かけてしまいました。

 

しかも、講座が終わって帰るときに再びコートを羽織るまで、自分がそんな格好をしていたことにも気づかないという・・・・(笑)

恥ずかしさも通り過ぎて、笑うしかありません(笑)

 

でも、そのおかげで「まるで、yukieの部屋みたいになってて、リラックスできたわv」と言っていただけたので、もういっかなー爆  笑

あ、いや、次回からは部屋着は脱いでいきますwww

 

Tさんから、思いがけず会の開催祝いのお花をいただきましたドキドキドキドキドキドキ

 

{DCC21CBC-B763-4745-8681-387955512B6D}

 

 

 

わーん、ありがとうございます!

嬉しい!!!ラブラブラブ

 

この会で出てきた新しいお話や、開催までに遭遇した「111 111 111」や、「222222222222」といった数字、光のメッセージもあったので、また次の記事で書きたいと思いますv

 

言霊の幸ふ國プロジェクト・ぷれびゅー!
カタカムナ研究家 吉野信子先生の解かれるカタカムナの学びを通して、世界に散らばるカタカムナ人(笑)の交流を促し、自身の平和から世界平和へ。
「戦わぬ戦い」を成し遂げる活動を、みんなで始めましょう!(*´∀`*)

吉野先生を招いたカタカムナのセミナーや、勉強会、シェア会などを開いてくださる方がたくさんゐらして、あちこちで吉野先生のカタカムナを学ぶ機会が増えています。
セミナーに行く機会がなくても、先生の御本やDVDで深く勉強されている方もたくさんゐらっしゃると思います。

「こうしてカタカムナに関わる人たちは、遠い昔、みんなカタカムナ人だったんですよ(*´∀`*)」

吉野先生がおっしゃったように、寝ても覚めてもカタカムナのことを考えてしまう私たちは、きっと縄文時代に同じカタカムナ人として、平和に交流してゐたことでしょう(笑)

縄文時代のように思念やテレパシーで連絡を取ることは出来ませんが(笑)、せっかくこの時代のツールがあるのですから、SNSを大いに利用して、カタカムナ人同士の交流を図りたいと思ゐます。

吉野先生のカタカムナを通じて、再びこの世界で巡りあった仲間と、横の繋がりを広げたい。そして、一緒に学ぶことを楽しみ、カタカムナ文化の普及と世界平和を目指したい!
そんな気持ちで、このプロジェクトを立ち上げることにしました(*´∀`*)

・自分一人じゃなく、たくさんの人と交流しながらもっと吉野先生のカタカムナを学びたい。
・カタカムナ人のお友達をたくさん作りたい。
・自分に出来る世界平和がどんなものか知りたい。

そんな方、お待ちしております(*´∀`*)
仲間を集めて、少しずつ、活動を広げていきたいと思います。

まずは、lineやFacebook、メッセンジャーなどでyukie(ばん)と繋がれる方は、どうぞ!

そして、よろしければ、このメッセージをシェアしてください(*´∀`*)

どうぞよろしくお願いいたします。


2016.6.28 吉野先生のお誕生日に記す。
       先生、お誕生日おめでとうございます!
       yukie

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いいねお礼画像