[ご案内]
12/3(土) 123の、ヒフミの日に、
横浜にて、「言葉と遊ぶ~カタカムナの不思議に触れてみよう!」と題する会を開きます(*´∀`*)
いま、なぜ「カタカムナ」が注目されているのか?
その引き付けるチカラはなんなのか?
カタカムナ研究家、吉野信子先生から教えていただいたことをシェアします。
※カタカムナってなんだろう?
※カタカムナで読む言葉の不思議
※自分の氏名(使命)を読んでみよう!
※神道・祓詞にこんな世界が表されている!
※来年2017年を、いろんな年号で読んでみよう!
私yukieが日々考えずにはいられない、カタカムナの魅力についてお伝えしたい!(笑)
カタカムナを知れば、「引き寄せ」の原理もスッキリ頭に入るかも(笑)
日時:12月3日(土) 13:30~16:00※受付開始13:10~
場所:横浜 横浜市西区南幸2-20-12 タイヨウビル505号室
横浜駅西口徒歩5分
会費:2500円(当日払い)
定員:6名
下記のフォームからお申し込みください。↓
「12/3(土) ヒフミの日 言葉と遊ぶ~カタカムナの不思議に触れてみよう!」
カタカムナって、なに?・・・って噛んじゃうくらいその存在を知らない人にも、その不思議な魅力に思わず「おお?vvv」となる、そんな会です(笑)
ご参加、お待ちしております(*´∀`*)
今日もお立ち寄り下さり、ありがとうございます。
「いいね!」や「コメント」、読者登録も、本当にありがとうございます。
このブログは、ワタシyukieが、2015年9月から「毎日を楽しく生きる」を目標に、感じたり、思ったり、実際にやってみたりしたことを綴っています。(ブログの開始は2015年11月です)
吉野信子先生の解かれる「カタカムナ」に惹かれるみなさんと、一緒に勉強していこうと、横浜にて勉強会を開催しています。
2016年、7月からは「言霊の幸ふ國プロジェクト」の活動を開始することにしました!
今持っているもので、本当にこれからの人生を自分で創造していくことができるのか?その歩みを、日々、綴ってみたいと思っています(*´∀`*)
お友達の1+11=さんが先日、ようつべでびう(笑)、されました(*´∀`*)
製図用コンパスを使って表現された、不思議な幾何学模様「コンパス画」のアーティストさんです。
模様の不思議だけでなく、彼女の優しい声と美しい自然で彩られた映像をまずはご覧下さい(*´∀`*)
彼女の指先でくるりと回されるくコンパスは、たったひとつの円から始まって、実に様々で美しい模様を描き出していきます。
先日の記事「PPAPは世界を救う 〜ゆるリズムと無防備の感染力〜」で、「PPAP」の思念読みをしましたら、
「 私はKKSKと名乗ったらどうだろう?と(笑)」
なんて、面白いコメントをいただきましたので、早速やってみました(笑)
「 KKSK(ケーケーエスケー)」
ケ・・・ 35 放出する
ー・・・ (比較的短い時間経過を表す)
ケ・・・ 35 放出する
ー・・・ (比較的短い時間経過を表す)
エ・・・ 43 移る(映る・写る)
ス・・・ 21 一方へ進む
ケ・・・ 35 放出する
ー・・・ (比較的短い時間経過を表す)
数霊では、35+35+43+21+35=169
16+9 → 16 コ・・・ 16 転がり入る・出る 9 発信・放射(九・球・円)
16+9=25 カ・・・ 25 チカラ
2+5=7 ワ・・・ 7 調和する・和(輪)
「 次々と放出されたものが(他へ)移って、一方に進んでは(更に別のところへ)放出される」
コンパス画の円が、次の支点に移りながらどんどん増えて繋がっていく、そんなイメージ(*´∀`*)
ここで、面白いのが、数霊の169で、16+9で、転がり入る球(円)って読めるんですよー(笑)
まさにコンパス画の描く、球体(円)そのものですよね!
さらにふた桁まで計算すると、16+9=25 にすると、カ で、チカラ。
チカラは「圧力」にも通じて、平面にチカラを加えて三次元を生み出す元になるもの。
そして、そうして生み出された 2+5=7 ワ・・・ 7 調和する・和(輪)で、ここでも(輪)=円となります。
コンパス画が、他のアート作品に繋がったり、別の世界に入り込んでいったりしそうですねー。
「円」が「縁」を 呼ぶのかもしれません(*´∀`*)
いろいろなものを結んでいく、そんな気がします。
それにしても、KKSKには、全然コンパスの要素は入ってないはずなのに、なんでしょうこの符号は!(笑)
ここまできたら、やはり、やらずばなりますまい。
というわけで、本日の思念読みは・・・・(*´∀`*)
ですが、実は、生まれる前に、この世で成し遂げる「使命」を表すものとして、自分でつけてきたそうです(*´∀`*)
なので、名前を思念読みすると、自分の生まれ持つ「使命」が読み解けるんだとか。
そして人の名前に限らず、モノの名前にはそれぞれ、その役割がちゃーんとわかるように思念が投影されているのですv
吉野先生の思念表はコチラから
さて。
本日の思念読みは「コンパス」です。
ン・・・ 48 前の音を強める
ところで、「コンパス」って、かのフリーメイソンのマークにも使われてるんですよね。
このコンパスの意味は、やっぱり「円」にあるんですけど、それについてのカタカムナからの読み解きは、また次の機会に(^_^)
「戦わぬ戦い」を成し遂げる活動を、みんなで始めましょう!(*´∀`*)
吉野先生を招いたカタカムナのセミナーや、勉強会、シェア会などを開いてくださる方がたくさんゐらして、あちこちで吉野先生のカタカムナを学ぶ機会が増えています。
セミナーに行く機会がなくても、先生の御本やDVDで深く勉強されている方もたくさんゐらっしゃると思います。
「こうしてカタカムナに関わる人たちは、遠い昔、みんなカタカムナ人だったんですよ(*´∀`*)」
吉野先生がおっしゃったように、寝ても覚めてもカタカムナのことを考えてしまう私たちは、きっと縄文時代に同じカタカムナ人として、平和に交流してゐたことでしょう(笑)
縄文時代のように思念やテレパシーで連絡を取ることは出来ませんが(笑)、せっかくこの時代のツールがあるのですから、SNSを大いに利用して、カタカムナ人同士の交流を図りたいと思ゐます。
吉野先生のカタカムナを通じて、再びこの世界で巡りあった仲間と、横の繋がりを広げたい。そして、一緒に学ぶことを楽しみ、カタカムナ文化の普及と世界平和を目指したい!
そんな気持ちで、このプロジェクトを立ち上げることにしました(*´∀`*)
・自分一人じゃなく、たくさんの人と交流しながらもっと吉野先生のカタカムナを学びたい。
・カタカムナ人のお友達をたくさん作りたい。
・自分に出来る世界平和がどんなものか知りたい。
そんな方、お待ちしております(*´∀`*)
仲間を集めて、少しずつ、活動を広げていきたいと思います。
まずは、lineやFacebook、メッセンジャーなどでyukie(ばん)と繋がれる方は、どうぞ!
そして、よろしければ、このメッセージをシェアしてください(*´∀`*)
どうぞよろしくお願いいたします。
2016.6.28 吉野先生のお誕生日に記す。
先生、お誕生日おめでとうございます!
yukie

にほんブログ村

