こんにちは。 「ワタシ・ハ・アナタ」 yukieです。
今日もお立ち寄り下さり、ありがとうございます。
「いいね!」や「コメント」、読者登録も、本当にありがとうございます。
このブログは、ワタシyukieが、2015年9月から「毎日を楽しく生きる」を目標に、感じたり、思ったり、実際にやってみたりしたことを綴っています。(ブログの開始は2015年11月です)
参考にするのは、本屋さんで出会った本と、ブログと、出会う人々と、自分の感情です。(最近は、交流が広がり体験セミナーや講演会にも時々行くようになりました。)
今持っているもので、本当にこれからの人生を自分で創造していくことができるのか?その歩みを、日々、綴ってみたいと思っています(*´∀`*)
さあ。
今日も、今この瞬間を楽しんで生きましょう!
いくよー、ワタシ!(*´∀`*)
今日もお立ち寄り下さり、ありがとうございます。
「いいね!」や「コメント」、読者登録も、本当にありがとうございます。


2016年1月の時点では、かなりいい感じに気分が上向きに、そして2016年6月には、とうとう夢を見つけて活動を開始しました!(経済的なものは相変わらずです(笑))
2016年、7月からは「言霊の幸ふ國プロジェクト」の活動を開始することにしました!

さあ。
今日も、今この瞬間を楽しんで生きましょう!
いくよー、ワタシ!(*´∀`*)
がんばって打ったブログの記事が、ふぁいあーふぉっくすがいきなりクラッシュして、おじゃんになりました。
校正しながら打ってたから、もう復元する気力がアリマセン(´;ω;`)
ので、今日は思念読みのみで。
・・・思念読みだって、ほぼ最後まで打ち終えてたのに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
間に合うかなあ。
とほほ。
いろいろ動揺が重なったせいか、思念読み二回目にしてすでに、ミスっちゃったので、訂正しています(笑)
ちゆまさん、ご指摘ありがとうございます(^_^)
数霊から下だけ、読み直してね(笑)
今日は一段と力強い空でした(^_^)
縄文時代のように思念やテレパシーで連絡を取ることは出来ませんが(笑)、せっかくこの時代のツールがあるのですから、SNSを大いに利用して、カタカムナ人同士の交流を図りたいと思ゐます。
吉野先生のカタカムナを通じて、再びこの世界で巡りあった仲間と、横の繋がりを広げたい。そして、一緒に学ぶことを楽しみ、カタカムナ文化の普及と世界平和を目指したい!

にほんブログ村
本日の思念読み 人物編その2
「氏名」は、通常、親や祖父母、あるいは縁のある人に付けてもらったものだと思われています。
ですが、実は、生まれる前に、この世で成し遂げる「使命」を表すものとして、自分でつけてきたそうです(*´∀`*)
なので、名前を思念読みすると、自分の生まれ持つ「使命」が読み解けるんだとか。
そして人の名前に限らず、モノの名前にはそれぞれ、その役割がちゃーんとわかるように思念が投影されているのですv
吉野先生の思念表はコチラから
第二回目の本日の人物は。
「ピエール=オーギュスト・ルノワール」
なんで彼かって、先週の土曜にルノワール展に行ったから(笑)
ですが、実は、生まれる前に、この世で成し遂げる「使命」を表すものとして、自分でつけてきたそうです(*´∀`*)
なので、名前を思念読みすると、自分の生まれ持つ「使命」が読み解けるんだとか。
そして人の名前に限らず、モノの名前にはそれぞれ、その役割がちゃーんとわかるように思念が投影されているのですv


第二回目の本日の人物は。
「ピエール=オーギュスト・ルノワール」
なんで彼かって、先週の土曜にルノワール展に行ったから(笑)
ピ・・・ 1 (勢いよく)根源から出る・入る
エ・・・ 43 うつる(移る・映る・写る)
ー・・・ (比較的短い距離を表す)
ル・・・ 12 留まる・止まる
オ・・・ 40 奥深く
ー・・・ (比較的短い距離を表す)
ギ・・・ -29 内なるエネルギー
ユ・・・ 37 (自然に)湧き出る
ス・・・ 21 一方へ進む
ト・・・ 17 統合
ル・・・ 12 留まる・止まる
ノ・・・ 20 時間をかける
ワ・・・ 7 調和
ー・・・ (比較的短い距離を表す)
ル・・・ 12 留まる・止まる
「根源から出たものが移って、比較的短い距離で留まる。 奥深くから内なるエネルギーが自然に
湧き出て、一方へ進んで統合する。留まるものが時間をかけて、調和を留める」
数霊だと、1+43+12+40-29+37+21+17+12+20+7+12=193 19+3=22
エ・・・ 43 うつる(移る・映る・写る)
ー・・・ (比較的短い距離を表す)
ル・・・ 12 留まる・止まる
オ・・・ 40 奥深く
ー・・・ (比較的短い距離を表す)
ギ・・・ -29 内なるエネルギー
ユ・・・ 37 (自然に)湧き出る
ス・・・ 21 一方へ進む
ト・・・ 17 統合
ル・・・ 12 留まる・止まる
ノ・・・ 20 時間をかける
ワ・・・ 7 調和
ー・・・ (比較的短い距離を表す)
ル・・・ 12 留まる・止まる
「根源から出たものが移って、比較的短い距離で留まる。 奥深くから内なるエネルギーが自然に
湧き出て、一方へ進んで統合する。留まるものが時間をかけて、調和を留める」
数霊だと、1+43+12+40-29+37+21+17+12+20+7+12=193 19+3=22
へ・・・縁(すいません、昨夜あげたのから、訂正してます(^_^;)
・・・なんのこっちゃ?(^_^;)
ルノワールは、決して明るいばかりではなかった時代に、人々の生きる喜びや、光を描いた画家です。
戦争や、愛する妻の死や、自身を蝕むリウマチの中にあっても、キャンバスの中には常に、光とたくさんの色、愛情や喜びが満ち溢れていました。
とすれば。
「ルノワール自身から溢れる、情熱や喜びといった感情が、彼の手を通してキャンバスの中に描かれ、絵という形で統合される。そして、そうして描かれた絵は、長い時間を超えて今なお、彼の命そのものを、その中に留めている」
こんな感じに読み取れないでしょうか?
かなり意訳ですが(*´∀`*)
数霊の「へ」は、正しくは「縁(ヘリ・ふち)」でした(^_^;)
・・・なんのこっちゃ?(^_^;)
ルノワールは、決して明るいばかりではなかった時代に、人々の生きる喜びや、光を描いた画家です。
戦争や、愛する妻の死や、自身を蝕むリウマチの中にあっても、キャンバスの中には常に、光とたくさんの色、愛情や喜びが満ち溢れていました。
とすれば。
「ルノワール自身から溢れる、情熱や喜びといった感情が、彼の手を通してキャンバスの中に描かれ、絵という形で統合される。そして、そうして描かれた絵は、長い時間を超えて今なお、彼の命そのものを、その中に留めている」
こんな感じに読み取れないでしょうか?
かなり意訳ですが(*´∀`*)
数霊の「へ」は、正しくは「縁(ヘリ・ふち)」でした(^_^;)
ちゆまさん、ご指摘ありがとうございます。
こりゃまた読みにくい一文字だなあ(^_^;)
私の手には余るので、その前の19と3でやってみます。
19は「ウ」生まれる
3は「ミ」実体・光
「生まれる光」だと、ルノワールの作品そのものですね(^_^)
ルノワールの遺したこんな言葉があります。
「絵は見るものじゃない。
一緒に生きるものさ」
「生まれる光」という使命は、彼が絵と共に生きたことで、達成されたのかもしれません(^_^)
そして、この言葉。
「絵」を「夢」に置き換えても真理です。
「夢は見るものじゃない。
一緒に生きるものさ」
ね?(^_^)
絵も夢も、見るのはもちろん楽しいけど。
一緒に生きていくことほど、楽しいことはない。そんな風に聞こえます(^_^)
今日は一段と力強い空でした(^_^)
言霊の幸ふ國プロジェクト・ぷれびゅー!
カタカムナ研究家 吉野信子先生の解かれるカタカムナの学びを通して、世界に散らばるカタカムナ人(笑)の交流を促し、自身の平和から世界平和へ。
「戦わぬ戦い」を成し遂げる活動を、みんなで始めましょう!(*´∀`*)
吉野先生を招いたカタカムナのセミナーや、勉強会、シェア会などを開いてくださる方がたくさんゐらして、あちこちで吉野先生のカタカムナを学ぶ機会が増えています。
セミナーに行く機会がなくても、先生の御本やDVDで深く勉強されている方もたくさんゐらっしゃると思います。
「こうしてカタカムナに関わる人たちは、遠い昔、みんなカタカムナ人だったんですよ(*´∀`*)」
吉野先生がおっしゃったように、寝ても覚めてもカタカムナのことを考えてしまう私たちは、きっと縄文時代に同じカタカムナ人として、平和に交流してゐたことでしょう(笑)
「戦わぬ戦い」を成し遂げる活動を、みんなで始めましょう!(*´∀`*)
吉野先生を招いたカタカムナのセミナーや、勉強会、シェア会などを開いてくださる方がたくさんゐらして、あちこちで吉野先生のカタカムナを学ぶ機会が増えています。
セミナーに行く機会がなくても、先生の御本やDVDで深く勉強されている方もたくさんゐらっしゃると思います。
「こうしてカタカムナに関わる人たちは、遠い昔、みんなカタカムナ人だったんですよ(*´∀`*)」
吉野先生がおっしゃったように、寝ても覚めてもカタカムナのことを考えてしまう私たちは、きっと縄文時代に同じカタカムナ人として、平和に交流してゐたことでしょう(笑)
縄文時代のように思念やテレパシーで連絡を取ることは出来ませんが(笑)、せっかくこの時代のツールがあるのですから、SNSを大いに利用して、カタカムナ人同士の交流を図りたいと思ゐます。
吉野先生のカタカムナを通じて、再びこの世界で巡りあった仲間と、横の繋がりを広げたい。そして、一緒に学ぶことを楽しみ、カタカムナ文化の普及と世界平和を目指したい!
そんな気持ちで、このプロジェクトを立ち上げることにしました(*´∀`*)
・自分一人じゃなく、たくさんの人と交流しながらもっと吉野先生のカタカムナを学びたい。
・カタカムナ人のお友達をたくさん作りたい。
・自分に出来る世界平和がどんなものか知りたい。
そんな方、お待ちしております(*´∀`*)
仲間を集めて、少しずつ、活動を広げていきたいと思います。
まずは、lineやFacebook、メッセンジャーなどでyukie(ばん)と繋がれる方は、どうぞ!
そして、よろしければ、このメッセージをシェアしてください(*´∀`*)
どうぞよろしくお願いいたします。
2016.6.28 吉野先生のお誕生日に記す。
先生、お誕生日おめでとうございます!
yukie
・自分一人じゃなく、たくさんの人と交流しながらもっと吉野先生のカタカムナを学びたい。
・カタカムナ人のお友達をたくさん作りたい。
・自分に出来る世界平和がどんなものか知りたい。
そんな方、お待ちしております(*´∀`*)
仲間を集めて、少しずつ、活動を広げていきたいと思います。
まずは、lineやFacebook、メッセンジャーなどでyukie(ばん)と繋がれる方は、どうぞ!
そして、よろしければ、このメッセージをシェアしてください(*´∀`*)
どうぞよろしくお願いいたします。
2016.6.28 吉野先生のお誕生日に記す。
先生、お誕生日おめでとうございます!
yukie

にほんブログ村