こんにちは。 yukieです。
今日もお立ち寄り下さり、ありがとうございます。

このブログでは、「楽しく生きる」ためのレシピを発信しています。
「引き寄せ」は、人が生きていく上で自然発生する副産物。
今の生活に、ほんの少しのレシピを加えていけば、それぞれが笑顔で、受け取るものを選択しながら楽しく生きることが、きっと出来ます(*´∀`*)

今、この瞬間を楽しんで生きましょう!


宝石紫「カタカムナ文字」から読み解ける宇宙の成り立ちを知ることで、より自然なかたちで「引き寄せ」の本質を理解できるようになると思います。
これから少しずつ、カタカムナを織り交ぜながら、お話できたらと思っています。
勿論、私も始めたばかりなので、みなさんと一緒に進むつもりで!

ではでは。
参りましょう!


「yesの魔法」と言えば、もちろん、LICAさんを思い浮かべるんですが(^_^)

とにかく起こったことについて、一度はそこで「yes!」と肯定する。あれですね。

それを「はいっ!」って言って実践してたヒトがいました。出勤前のテレビで見たんですよ。

テレビ番組世界の果てまでイッテQ!で活躍中のイモトアヤコさん。

皆さんご存知の通り、彼女の体当たりのロケは、とにかくすごいなーの一言。
そんなイモトアヤコさんが先週、本を出版したそうで、その記者会見でのインタビューでの彼女の答えが

「とにかく来る仕事には、『はいっ!』『はいっ!』って言ってましたねー。なかには、とんでもねー仕事もあるんですけど、とにかく『はいっ!』言って(笑)そんで、こんな本が出ちゃうんですからすごいですよねー(笑)」

みたいな感じだったんですよ(^_^)

うわー、ここに「yesの魔法」を実践して、しかも(出版は彼女の夢じゃなかったかもしれないけど)現実を作ってるヒトがいたわー!って思ったんですよね(笑)

彼女がLICAさんを知っていたかどうかは分からないですけど、実際にこうして「世界」を、「現実」を作ってるヒトがいるのを見ると、俄然希望が湧いてきませんか?(^_^)

まあ、すべてにyes!って言うのは、引き寄せ始めていても、なかなか出来ないもんですけど(笑)

でもねー。
「宇宙が渦で出来てる」って思うと、なんとなくすんなり行けそうな気がするから不思議です(笑)

貴方の近くにも、実はたくさんいるのかもしれませんよ。

yesの魔法のヒト(笑)

そんで。
きっと、貴方も使えるようになります、その魔法(^_^)


{BE006309-3ABB-4D67-855D-3D8900A2CF41:01}

ね\(^o^)/