書きかけてる記事はあるんですが、出来るだけ分かりやすく伝えたいので、もう少し時間がかかります。

今日は朝から気持ちだけは1日最高にハッピーだったんですが、どうにも身体が(^_^;)





笑っている時、貴方は最高に良い気分を周りに発しています。

それは、貴方の内側を温め、同時に貴方の周りの人も温めます。



毎朝使う最寄り駅の改札で、駅員さんに「おはようございます」って笑顔で送られた時。

いつものコンビニで、店員さんに笑顔で「行ってらっしゃい」って言われた時。

エレベーターを降りる時、たまたま乗り合わせたドア近くのひとが「開く」ボタンを押しながら、笑顔で「どうぞ」って先を譲ってくれた時。

思わずこちらも笑顔になってしまいませんか?



同じように、貴方の笑顔が、誰かを一瞬で笑顔にしています。

貴方の笑顔が、誰かを一瞬で幸せな気分にしています。

貴方の幸せが、笑顔に乗って、誰かの幸せになっているのです。



貴方が良い気分で幸せでいること。
それだけで、貴方は今も最高に素晴らしい世界を現実に創っているのです。




{533AC0A6-FF60-4406-9E35-6B538EC230DF:01}


「5555」は重大な変化らしいです。
確かに、この年になって今いろんなことを知るのが楽しくて仕方がない。若い頃あんまり勉強してこなかったせいかしらん(笑)