こんにちは。
今日もお立ち寄り下さり、ありがとうございます(^_^)


日曜に4時間くらい自分を構ってあげたわけですが。
ノートに書ききれないところもあって、まだまだ足りないかなーと思ってたわけです。




が。




が!





なんと!


次の月曜から、あんなに冷ややかで、ちょっと近づいただけでも緊張感漂いまくりだった勤務先のSさんの様子がなにか違う!


え?
なにかの間違い?

私の思い違い??


って、思うほど、先週とは明らかに違う!



まさか。


あの、たった4時間で?!(^_^;)




しかも、月曜からのゾロ目が「555」「5555」「7711」と毎日びっくりするような数字で日に2回は遭遇します。



ちょっとこれは・・・。


明日にでも時間をとって、もう少しやってみようかな(笑)



それで今よりもっと現実でなにか変化があったら、もう笑って信じるしかない(笑)





{46474116-E6EA-409B-A823-1205B3FBBBBC:01}

ここ2、3日のゾロ目は写メするタイミングが難しいので撮れてない。
なにしろ驚いてるうちに走り去ってしまうので(笑)

これは今年入ってからの1枚。
ラッキーセブンは、まだ生きてる言葉だよね??(笑)