イベント告知♪~ローズボール♪ |  ikuko's decoration

イベント告知♪~ローズボール♪

おはようございまーす♪

昨日も、素敵なコメント、読者登録ドキドキ

ココロ温まるメッセージ沢山、ありがとうございましたラブ


本当に励みになっております薔薇


まだ、イベントの告知がまだだったもので、

紹介させてくださいね♪



わたくし、ikuko's decorationと、rema's worldの住んでいる、札幌のお世話になっている、委託先音譜


雑貨&Café Bloom


さんの初めてのショップイベントにかなり、かなり、かなり、かなり・・・。



微力ながらも参加させていただきます♪


お店は、店主、たらぼーちゃんの買いつけた素敵な雑貨、おもしろ雑貨や、

当店自慢のワッフル、ランチの他に、

いろいろなハンドメイド作品がずらーっと、並んでいるのですが、

初めて、ショップイベントされます♪


そろそろ、お店も一周年と、言うことで、雑誌にも載ったしアップ

たらぼーちゃん始め、委託されている、作家様もこぞって素敵な作品納品されるので、よろしかったら遊びに来てくださいね♪



と、いう、私はですね、





 ikuko's decoration
まだ、加工前なのですが、
色々な色のローズボール、
これを、どなたが買ってもどんな風にでも使えるように、
加工したいと思います♪

と、右上にレジンの薔薇作ってあるので、
ボックスティッシュケース、
完成間に合えば、納品したいです♪

秋から、納品止まっていたので、
頑張らねば・・・音譜



今日は、ようやく、交換会の発送準備お二方だけ、
出来たので、
もっち、タイタンちゃん、待っててちょ~★






スイーツデコランキングに参加しております♪
たーくさんの応援、びっくりです★
本当にありがとうございます♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村







ペタしてね