リジェネシス 2 | lightening-workerのブログ

lightening-workerのブログ

ブログの説明を入力します。







リジェネシスを習ったのは


2015年



ボディライトニングを習った翌年です照れ



友達6人と一緒に習いました
とても楽しく笑いがいっぱいのスクーリング

でした音譜音譜



開業試験の前に20人を施術する

必要があるのですが




自分一人で初めて
リジェネシスを友人に施術していた時の

お話しですビックリマーク





リジェネシスの施術は
クレンジングや洗顔など

お顔をエステするように

フェイシャルの技術が入り


その後パックをのせるのですが



パックの下から



顔が3Dのように浮き出て


すごい勢いで発光してるのですドンッドンッドンッびっくりドンッドンッドンッ





何これ!?
すご~!!!!
光輝いてるアップアップアップアップアップ





そして
施術が全て終わり
最後にパックを取ってからも



うわぁドキドキ
この方
こんなに男前だったかなぁラブラブ
見惚れてしまうほどでしたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





その後も
何人も発光現象が起きてビックリマーク





リジェネシスをすると
中から光るんだなと目
私だけがそう見えるのかなぁと思っていたら



20人の施術が終わり





一緒に習った友達達に会ったとき
その話をしていたらキスマーク





それぞれが





リジェネシスしていたら
光ってくるよね〜ひらめき電球
と皆が同じ現象を見ていたのが



不思議で
とても
面白かったです音譜音譜音譜





いつも思うのは




リジェネシスは婚活してる方にも
すっごい良いな〜と思いますひらめき電球



施術後は

かなり光輝いてるので


婚活パーティー🎉では
かなり注目されるに違いない音譜音譜

と思います🌈🌈