運命 | lightening-workerのブログ

lightening-workerのブログ

ブログの説明を入力します。







ボディライトニングで
オーラ体を変えると

肉体だけでなく運命まで変えることができます


本来 オーラは何層にもあるそうですが、

ボディライトニングでは3つの層として扱います



体に近いところから



肉体の層
感情の層
過去生の層です





それぞれの場所に
それぞれの情報が含まれています







昨日の
音霊のブログにも
リニアモーターカーを例えて書いたのですが
(かなりざっくり💦)




私の生体電気とお客様の生体電気を使って流すとは




難しい表現をすると



磁場の移動により
オーラ体を流しているのです









運命まで変えるとは
どういうこと❓

と思われると思います





ボディライトニングでは
オーラが本体で  
肉体は  と捉えているのですが



オーラ体にゆがみができていると
時間と共に肉体に影響が出てきて
身体に病気が出てきたりしますあせるあせる





なので


オーラの歪みをきれいに流してあげると
また時間と共に(瞬間のときもある)

消えていく‥



肉体の層のお話しです





同時に


感情の層
過去生の層のオーラも流しています


オーラに歪みがあると

もちろん感情にも影響がでています


例えば

心が沈んでなかなか上がれなかったり‥

いろんなことが不安になり
身動きが取れなくなってたり‥

あることに執着して
そこから抜け出れなかったり‥


など


苦しくて嫌なのに
心や感情をなかなか変えれなかったり‥


そんな時にも
オーラを流していくと音譜


その方の

本来のキレイな流れになっていくので
滞ってしまっていた

心や感情もキレイに流れ




本来の明るい自分に戻っていく
そんな感じですラブラブラブラブ





そう 




心が変わる事により


とらえかたや行動も変わるので
実際に起こる出来事が変わり



引き寄せる運命まで変わっていきますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球







お客様を施術していて思う事は✨




続けて施術に来られている方は
段々とオーラの輝度が上がり

ものすごく変化、進化

をしていると感じる事が多いです😊🌈