回想5 | lightening-workerのブログ

lightening-workerのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の1つ上に兄がいたのですが

 

 

 

彼が24歳の時に 突然 B型肝炎で激症肝炎になり

目も黄ばみ 腹水はものすごく溜まり  医師に今晩が峠ですダウン

 

と言われながら

 

奇跡の復活ができた✨とても運の良い兄でしたが音譜音譜

 

 

 

それから後

 

 

 

40歳 前後くらいになった頃

何度も 肝臓癌になり

横浜から大阪へ戻ってきて

よく手術をしていました

(B型肝炎は時間が経つと癌化しやすいそうです)

 

 

私の夫が亡くなり その少しあとの頃でもあり

 

 

 

私がスピリチュアル系の いろんなことを習う度に

何年も たくさん練習台になってもらっていましたキラキラ

 

 

催眠療法

レイキヒーリング

リコネクティブヒーリング

その他 いろいろ合格

 

 

 

どの施術もとても良い感じ音譜にはなるのですがひらめき電球

 

 

 

いつも

キラキラキラキラ もう治りそう❣️(私の感覚ですが)

 

思うところまで くると かわされるはてなマーク❔ような感じでむかっむかっ

 

 

なんか 

受け取らず拒否してるようなものを感じるのですがあせる

 

 

「早く治してくれよ!」と兄はいつも言うのですむかっむかっ

 

兄は音楽好きの楽しい性格で音譜 病気でありながら

どこかいつも 人事みたいな人でしたハチハチ

 

 

しかし

何を試しても癌が完全に消える事もなく半分あきらめていました汗

 

 

それから数年後

兄の西洋医学的治療も もう難しくなった頃

 

 

兄の顔に  死相  が出だしましたDASH!

 

 

私は以前

夫の付き添いで、 ずっと病院に居たときに 勝手に身についたはてなマーク特技はてなマークなのですが

 

ある時 いつものように

白血病の病棟の中を歩いていると

急に涙が出てきて 何なんだろう? と思ったら

 

私が涙が出た時の

前のお部屋の方が 1週間以内には亡くなると言うのが よく起こり 

(亡くなる合図?)

それは いつものパターンなってしまっていて

 

 

その後も

もう病院に居なくても

 

人の顔をみると なんかグレーのもの❔が かかっているとあせる  (そう観えると)

数ヶ月以内に去っていく   (病院外は少し期間が長い感じです)

 

そんな感じが 兄の顔に出てきたのですあせる

 

 

 

 

そんな頃に

 

 

 

回想1 の仙台のMちゃんから 電話が また かかってきましたあせる

(今となっては有り難い電話でしたドキドキ

 

 

 

Mちゃん

「みさこさん元気〜ビックリマーク 調子はどう❓ お兄さんは〜はてなマークと言うのです

「兄はもう死相が出だしたよ」と言うと

 

Mちゃん

「大阪行くからさ、お兄さんを私に施術させてほしいんだ」と言うので

 

「死相が出てからなんて、もう絶対無理に決まってる」

 

Mちゃん

「そんなの やってみないとわかんないじゃん」

 

「大阪行くから良かったらさ、興味ありそうな人に他にも声をかけてみてビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんどん

私の人生にボディライトニングがキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

回想編はちょっと休憩しますね照れビックリマーク