今日のサプライズ! | 未来に生きる時が来た!

未来に生きる時が来た!

地球は次元上昇しています。あなたはどこへ行くかを決めていますか?私は着々と準備を進めています。

こんばんは。

本日は予期していなかったことが2つおきました。


ささやかながらうれしいことなので、シェアして善き年末を迎えるということで・・・。


ツタヤのレンタルの値段が安かった!


いつも立ち寄るツタヤにて、

4本1000円のポスターをみて『とにかく4本借りよう』としてレジへ。

すると店員さんが『432円です』というので、思わず言ってしまった。


な・なんで!Σ(・ω・ノ)ノ!


今回借りたDVDはずべて旧作であり、@108円なのです。

店員さんの説明を聞いた私は、そこまで気付きませんでした。


社長が昼食をおごってくれた!


その後お店に立ち寄ると、

『みんなでランチ行くぞ!』と社長が言うので、そのご相伴に預かることになりました。

お店の隣りのお寿司屋さんのランチ定食を6人で会食。


しかもご飯と味噌汁お代わり自由!( ´艸`)


もちろんお代わりしましたが、味噌汁にはアラも入ってジューシーでした。


この2つの出来事はまったく自分の予定にはなかったので、

出来事そのものは平凡なものかもしれませんが、とても喜ばしいことでした。


明日は大晦日!


最後の仕事を全うに務め、まだやっていないお部屋の掃除もしっかりとします。